2018年末でブランド終了?みんなが愛用する《フローフシ》の大人気商品をおさらい

大人気の《フローフシ》が2018年末の終了を発表

驚いた人も多い突然の終了発表

さまざまなヒットコスメを生み出してきた人気ブランド「フローフシ」が、突然のブランド終了を発表。2018年末で7年のブランドの歴史に終止符を打つことを公にし、話題となりました。

順調な成長を遂げていたように見えていたフローフシがブランド終了を発表したことで驚いた方も多いのではないでしょうか。「あのコスメが買えなくなったら困る!」という声もネット上ではたくさん見られました。

終了後に新しく生まれ変わる予定

突然の終了発表からしばらくして、2019年に新しくブランドが生まれ変わることをフローフシが報告。フローフシファンからは安堵の声が集まりました。全てを一新することで、さらにブランドをステップアップさせる狙いがあるのではないかと考えられています。

人気商品をおさらいしよう

今回の話題でフローフシに改めてスポットが当たるようになりました。今まで使ったことがある人も、まだ使ったことがない人も、これを機会に人気商品をおさらいしておきませんか?フローフシが生み出してきたヒット商品をチェックしていきましょう。

肌ストレスを軽減する《イオンデクッション》

黄砂や花粉などから肌を守る

花粉や黄砂、ブルーライト、PM2.5など肌にストレスを与える外的要因は意外とたくさんあります。そんなストレスから肌を守ってくれるのが「イオンデクッション」。

クッションファンデーション仕様となっており、肌になじみやすいと評判です。外的ストレスを予防しながらカバー力も発揮してくれるところも嬉しいポイント。

アンチエイジング成分を配合

エンドミネラルを配合しているので、アンチエイジングを期待することができます。肌のケアをしながら素肌をきれいに見せたいときに良いのではないでしょうか。

個性豊かな《モテマスカラ》

女性の声を反映した9種類がそろう

さまざまな女性の声を取り入れて開発されたモテマスカラは、特色が違う9種類がそろっています。ナチュラルにまつ毛を長く見せられるタイプや、しっかりボリュームが出せるタイプまで好みのマスカラを選べるのが魅力。

カラーバリエーション豊富な《モテライナー》

描きやすく長持ちしやすい

描きやすさを追求したモテライナーは、フローフシのこだわりが感じられるアイライナー。アイラインを描くのに慣れていない人も簡単に使えると人気を集めています。

自分にぴったりカラーを見つけられる

ブラウン・ブラウンブラック・ブラック・チェリーチークといった4種類のカラーがそろっています。カーキ色を入れて絶妙なニュアンスに仕上げたブラウンブラックは人気のカラー。メイクのアクセントになるチェリーチークも好評です。自分に合った色を見つけてみてはいかがですか。

唇の色をきれいに見せる《LIP38℃》

リップトリートメントで理想の唇へ

フローフシオリジナルの美容成分を配合することで、理想の唇に近づけてくれる「LIP38℃」。くすみや色素沈着などを防ぎ、潤いのある唇になれると人気を集めています。

自分の唇に合わせて選べるカラー

ナチュラル系から血色感を引き出せるものまで、さまざまなカラーが充実。魅力的なリップへと導いてくれます。

新しくなる《フローフシ》に期待しよう

2018年末の終了宣言で注目を集めたフローフシですが、2019年には新しく生まれ変わって再スタートを切る模様です。これを機会に人気商品をおさらいして、新たなフローフシの展開に期待してみましょう。