SNSで大注目!エクセル《リアルクローズシャドウ》の新色がかわいすぎる◎

エクセルから大注目の《リアルクローズシャドウ》が新登場

優秀アイテムを数多く生み出してきたエクセル

エクセルといえば、プチプラなのに優秀なコスメをたくさん生み出してきた人気のブランド。「スキニーリッチシャドウ」をはじめとしたアイシャドウの評価が特に高く、コスメ好きの間では毎回話題となっています。

そんなエクセルから9月11日に新しく登場したのが「リアルクローズシャドウ」。トレンドをおさえたカラー展開で、おしゃれなメイクを楽しむことができると発売前から注目を集めています。

話題のアイシャドウの魅力に迫ろう

魅力的なアイメイクができると定評のあるエクセルが展開するリアルクローズシャドウには、どんな魅力があるのでしょうか。どのような工夫が詰まっているのか、その魅力についてチェックしていきましょう。

《リアルクローズシャドウ》はどんな質感?

スキニーリッチシャドウよりマットな質感

エクセルのヒット作として知られるスキニーリッチシャドウと新商品のリアルクローズシャドウにはどういった違いがあるのでしょうか。リアルクローズシャドウは、スキニーリッチシャドウよりもマットな質感という評判が多くあります。

しっとりとしたアイシャドウがまぶたに密着。カラーの発色が良く、長時間きれいな色を楽しめると人気を集めています。

微細なパールで華やかさも演出

マットな質感という評判がありますが、カラーパールが配合されているので華やかさも引き出すことができます。微細なパールなので上品な仕上がりになるのが嬉しいポイント。まるでデパートコスメのような高級感もあると評価が高まっています。

《リアルクローズシャドウ》は5色展開

洋服を選ぶようにチョイスできる5色

リアルクローズシャドウは、ファッション感覚で楽しめるアイシャドウを作りたいという気持ちから5色のカラーを展開しています。どの色も日常的に使いやすく、トレンドファッションとも合わせやすいと好評。それぞれのカラーの魅力も見ていきましょう。

モテ色として人気の「ピンクモヘア」

甘くかわいらしい印象のピンクモヘアはモテ色として大注目。デートシーンに使うとぴったりのピンクカラーがそろっています。

クラシカルな「ローズピンヒール」

シックなピンクメイクを楽しみたい方におすすめなのがローズピンヒール。ピンクモヘアよりもカラートーンが落ち着いているので、クラシカルな印象を与えられます。女性ウケもばっちりな色ではないでしょうか。

トレンドのオレンジメイクなら「テラコッタブーティ」

流行しているオレンジメイクを楽しみたいときはテラコッタブーティがおすすめ。ヘルシーで魅力的な目元を演出してくれます。ほど良いカジュアル感もあり、日常使いに最適ですね。

モード感なら「ベージュムートン」

カーキやベージュでまとめたベージュムートンはモード感を出したい場合にぴったり。大人っぽさを目元にプラスすることができ、ハンサムな印象になります。

きれいなニュアンスを出せる「プラムニット」

発売前から5色の中で最も注目されていたのがプラムニットです。ハイライトからメインカラーまで絶妙なニュアンスと透明感を出せると評判。エクセルから新たなヒットカラーが生まれたと話題になっています。

好みのカラーを選んでみよう

発売直後から大きな人気を集めているエクセルのリアルクローズシャドウは、ぜひチェックしておきたいアイシャドウ。ぜひお好みのカラーを手に入れてみてはいかがですか。