セルフネイルに大活躍!秋に買い足したい《プチプラのネイルポリッシュ》

セルフネイルでおしゃれに秋を演出

季節が変わったらネイルポリッシュも変えておしゃれに

季節が変われば、ネイルのカラーや質感も変えていきたいですよね。ファッションは秋仕様なのにネイルはまだ夏、ということになったらチグハグな印象になってしまいます。

セルフネイルでも秋を感じさせるデザインを楽しみたい場合は、ネイルポリッシュを買い足すのがおすすめ。プチプラ価格のネイルポリッシュであれば季節が変わるごとに買い足してもお財布の負担にならないのではないでしょうか。

買い足しておきたい人気のネイルポリッシュをご紹介!

今回は、秋の買い足しにおすすめのネイルポリッシュをご紹介します。どれもプチプラブランドの商品ばかりなので、ぜひ気軽に取り入れてみてはいかがですか。人気を集める便利なネイルポリッシュで秋ネイルを満喫してみましょう。

キャンドゥの《リキュールネイル》

透け感が絶妙な100均ネイルポリッシュ

100均ネイルで特に高い人気となっているのがキャンドゥのリキュールネイルです。絶妙な透け感があり、魅力的なネイルを作れると評判。透け感を生かして、単色だけではなく他の色と重ねて塗るのもおすすめです。

ベリーやペパーミント、ディープブルーなど、さまざまな色がそろっているのも嬉しいポイント。100均ネイルなので、欲しい時に気軽に手に取ることができそうですね。

秋色も重たくならない

夏場は明るく爽やかな色が人気でしたが、秋に入ったらブラウンなどのくすみ系がトレンド。秋色は重たくなりがちなイメージがあるかもしれませんが、透け感のあるリキュールネイルならほど良い軽さも出すことができます。さまざまな色を組み合わせて秋ネイルを楽しんでみてはいかがですか。

ちふれの《ネイルエナメル》

カラバリ豊富で秋色も充実

53色という豊富なカラーバリエーションを誇るのが、ちふれのネイルエナメル。秋にぴったりな色もたくさんそろっているので、買い足したいときにぴったりです。

速乾性に優れているため、手間をかけずにセルフネイルができるのも魅力。つけたての発色が長時間キープされ、理想のネイルに仕上げられると評判です。

014の偏光ホログラムが大人気

さまざまなカラーを展開しているネイルエナメルですが、特に人気なのが014の偏光ホログラムです。キラキラと虹色に光るホログラムは、セルフネイルのアクセントにつけるのに最適。ネイルの先に少しのせるだけでも華やかな印象に仕上げることができます。

シックな秋色も偏光ホログラムをのせれば印象がまったく変わります。いつもの秋色だけでは物足りない時にプラスしてみてはいかがですか。

ネイルホリックの《マットトップコート》

手持ちのネイルポリッシュもマットに変身

夏はちゅるんとしたツヤ感のあるネイルが流行していましたが、秋に入ったら落ち着いたマットな質感が人気。手持ちのネイルポリッシュをマットな質感に変身させることができるのが、ネイルホリックのマットトップコートです。いつものようにネイルポリッシュを塗った後に、マットトップコートを重ねるだけで、秋仕様のマットネイルのできあがり。

かわいらしいピンクネイルもマットトップコートを重ねるだけで落ち着いた質感になります。手持ちのネイルポリッシュを秋に生かしたい時に使ってみると良いかもしれませんね。

使えるネイルポリッシュを買い足してみよう

秋に使えるネイルポリッシュを買い足せば、デザインのバリエーションも増えるはず。プチプラで便利なネイルポリッシュをぜひ活用してみてはいかがですか。