秋の夜長のお供に!8.9月からレンタル開始のおすすめ映画DVD3選◎

8~9月には、2018年上半期に公開された作品の多くがレンタル開始されます。大人気シリーズや漫画原作作品、アニメーションなど、今年も話題になった作品が数多く発表されていますよ。

今回は中でも人気の作品をピックアップしました!劇場で鑑賞できなかった方は、この機会にぜひチェックしてみて。

アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー

2018年4月27日公開!

大人気マーベル・コミックスが誇る、スーパーヒーローのドリームチーム「アベンジャーズ」の活躍を描くアクション大作の第3弾です。

スパイダーマンやアイアンマン、ハルク、キャプテン・アメリカに加え、ドクター・ストレンジやガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを加えた大所帯。最強最悪の敵「サノス」の野望を阻止すべく、壮絶な戦いを壮大なスケールで描きます。

たくさんのヒーローが集まって、それぞれがしっかりと役割を果たして活躍し、ストーリーも飽きもなくサクサクと進む爽快感がありますよ。

スカっと爽快アクションムービーを観たい方におすすめです。

坂道のアポロン

2018年3月10日公開!

坂道のアポロン DVD通常版

漫画原作でアニメ化もされた、青春音楽ストーリーです。原作コミックやアニメも大人気を誇っており、その原作が大好きな方にも大好評な作品。1960年代の長崎・佐世保を舞台に、ジャズを通じて繰り広げられる男女の友情と恋愛の物語です。

ピアノ・ドラム・トランペットのジャズセッションに夢中になる3人が描かれており、演奏シーンも見応えがあると好評。純愛の恋愛映画ではなく、軽い気持ちで見ることができる青春物語です。

知念侑李さん、中川大志さん、小松菜奈さんの3人が爽やかに演じており、日頃邦画や恋愛映画を観ない方でも楽しめる作品です。

ボス・ベイビー

2018年3月21日公開!

ボス・ベイビー (吹替版)

ドリーム・ワークスが手掛ける痛快コメディアニメ。「シュレック」シリーズを手掛ける監督が贈る映画であり、主人公であるボス・ベイビーの声をムロツヨシさんが担当したCMでお馴染みの作品です。

7歳の少年ティムのもとにやってきた弟の赤ちゃん(ボス・ベイビー)が、実は任務のためにやってきた中間管理職のおじさん(中身だけ。)!

ティムと2人だけの時は本性を表し、様々な騒動をコミカルに描いています。そのまま英語の音声で見ても楽しめるし、吹き替え音声でも楽しめる作品として2回観る方も多いコメディ作品ですよ。

赤ちゃんのキャラも可愛くて、癒されるおすすめ作品です。

何度も見たくなる映画がたくさん!

1人でじっくり観るのも、家族でワイワイ観るのも、カップルで週末に観るのにもおすすめな3作品です。

どれも評判が高い映画なので、秋の夜長に楽しむのにぴったり!この機会に、ぜひ話題の映画をお楽しみください。