自分だけのネイルシールが作れる!《ユアネイル》でセルフネイル

オリジナルのネイルシールが話題の《ユアネイル》

さまざまなデザインを自分で作れると評判

「セルフで凝ったデザインに挑戦してみたいけど、不器用だから難しい…」という場合に役立つのがネイルシール。けれども、市販のネイルシールだとデザインがかぶってしまったり、ワンパターンになりがちですよね。

そんなときにぴったりなのが「ユアネイル」。アプリを操作して自分好みのネイルシールを簡単に作ることができる便利なツールです。アプリがリリースされるとネイル好きの間で評判となり、InstagrarmなどのSNSでも話題になりました。

セルフネイルに自分だけのネイルシールを取り入れてみよう

ユアネイルを使えば、世界に一つだけのオリジナルネイルシールを作ることができます。「こんなデザインがあったら良いのにな」と思っていたネイルもユアネイルを使えば実現することができるのではないでしょうか。ユアネイルの使い方や素敵なデザインをチェックしていきましょう。

《ユアネイル》の使い方とは?

無料でアプリをインストール

まずはスマートホンなどでユアネイルのアプリをダウンロードします。アプリ自体は無料。ネイルシールは1枚あたり690円(税込・送料込)となっています。このくらいの値段なら気軽に活用できそうですね。

ネイルシールに使用するデザインを選ぶ

続いて、アプリ内で好みのネイルデザインを作成します。スタンプを押すようにデザインを入れていくので、初心者の方でも簡単です。画像を取り込んでもOK。イベントやシーズンに合わせたオリジナルのデザインを作るのもおすすめです。

作ったデザインはアプリ内でシェアできる

自分で作ったネイルのデザインはアプリ内でシェアすることができます。他の人のネイルデザインを閲覧することができ、お気に入り登録なども可能。気に入ったデザインを購入することもできるので、まだデザインに自信がない人はぜひ参考にしてみてはいかがですか。

3〜5日ほどで自宅に届く

デザインができあがったら購入ステータスにすすみましょう。手続きが完了すると、3〜5日ほどで自宅に届けられます。あとは通常通りネイルシールを貼ればおしゃれなセルフネイルの完成。人気を集めるのも納得の手軽さです。

みんなの《ユアネイル》を見てみよう

自転車モチーフがかわいい

実際にユアネイルで作ったネイルシールを見ていきましょう。こちらは、自作のイラストを使ったネイルシール。自転車のモチーフがかわいらしく、ほっこりとした印象になっています。手書きのイラストもネイルシールなら簡単に取り入れられそうですね。

おしゃれな千鳥格子柄

千鳥格子柄のネイルシールも素敵です。クラシカルでシックな印象を与えられるのではないでしょうか。爪ごとにデザインを変えられるのもユアネイルの良いところです。

アンティーク時計をデザイン

こちらはアンティーク時計の画像を使ったデザインです。凝ったデザインも画像を取り込むだけで作れるので、今までとは違ったネイルを楽しんでみるのも良いかもしれません。

シックな色味を組み合わせて

くすみ系のシックな色を合わせてもおしゃれですね。モダンで個性的なデザインがみんなの注目を集めそうです。

《ユアネイル》でおしゃれを満喫しよう

簡単にオリジナルのネイルシールが作れるユアネイルは、セルフ派の方におすすめのアプリ。ぜひ自分だけのネイルシールを作ってみてはいかがですか。