女性の鉄板妄想ネタ総まとめ!妄想してキレイになれるって本当?!

普段、自分の理想通りのシチュエーションや自分の理想の相手を思い浮かべていろんな妄想をしてしまうことがあるという人も居るでしょう。妄想しているなんてことは、なかなか人に言えないようなことというイメージを持っている人も居るのではないでしょうか?しかし、妄想を恥じることはありません。自分の理想を楽しむことも、時には幸せな気分や楽しい気分になるのでとても大切です。

理想の男性との妄想ネタ4選

妄想することは、人によって良くあることですが特に女性の人が妄想してしまいがちなのが理想の男性に関する妄想です。では、女性が理想の男性で妄想してしまうシチュエーションとしてどのようなものがあるか代表的なものをご紹介していきます。今後、ご紹介するシチュエーションの妄想も楽しんでみましょう。

同棲ネタ

理想的な男性とだったら、同棲しているシチュエーションを妄想するのもとても楽しいでしょう。一緒の家に住んでいたら、自分の作った手料理を作って食べてもらったり、仕事から帰ってきた彼をお出迎えしたり素敵な男性との愛情あふれる生活を妄想していると、とっても幸せな気持ちになれるでしょう。

デートネタ


デートネタも、妄想では鉄板のネタです。素敵な男性とデートするとなると、いろんなシチュエーションのデートを考えて楽しんでしまう人も少なくないでしょう。アクティブなデートや、おうちで二人でゆっくりするデートなどそのシチュエーションに合った彼とのラブラブな時間を妄想してドキドキしてしまうこと間違いなしです。

男性からのプロポーズ


恋人がいて、非常に強い幸せを感じることができ憧れてしまうシチュエーションと言えばプロポーズをされる瞬間です。付き合っている人に結婚してほしいと言われる女性は、とても幸せな気分で満たされます。だからこそ、理想の男性を思い描いて妄想するときは、プロポーズをされて驚きと幸せな気分でいっぱいになる瞬間を妄想してしまうことも多いでしょう。

男性とお泊り

ある程度、長く付き合っていてお泊りの回数が増えていくような状態だとなかなかドキドキ感は感じることができませんが、初めてお泊りをするというシチュエーションだと、期待とドキドキで胸がいっぱいになるでしょう。自分の理想的な男性と、初めてお泊りをするという緊張とときめきでいっぱいになるシチュエーションもとても素敵です。

2次元や有名人男性との妄想ネタ4選

また、恋愛に関する男性との妄想ネタは自分の理想男性像のみにとどまりません。妄想の中でなら、自分が好きな相手とのいろんなシチュエーションを楽しむことができて可能性は無限大です。では、理想的な男性以外にはどのような男性との妄想を楽しむのかチェックしてみましょう。そして、新たな妄想の楽しみを発見してみてはいかがでしょうか?

ヒーローキャラクターとの恋愛

弱い人を助けて、悪者をやっつけてくれるヒーローの存在というのは、輝いていてかっこよく見えるものです。そんなみんなのヒーロー的な存在のキャラクターとの恋愛を妄想で楽しんでみるのも良いでしょう。強い存在であるヒーローキャラクターが相手ならば、自分はヒロインのような気持ちで妄想の中の恋愛を楽しめるはずです。

タイムスリップ・タイムリープネタ

過去に行ったり、未来へ行ったりなどタイムスリップやタイムリープなどは現実では起きないことではありますが妄想の中でならそんなシチュエーションでの恋愛も楽しめてしまうんです。未来から来た人との恋愛や、自分が過去にタイムスリップして違う時代の男性と恋に落ちてしまうなど、現実では楽しむことができない恋愛も妄想の中で楽しむことができるでしょう。

イケメン外国人とデート


一般的に、恋愛をするとなると日本人の人が相手になる流れが一般的です。しかし、外国人の方はその国によって日本人の男性にはない魅力や雰囲気を持っていて好きという人も少なくないでしょう。現実では、なかなか外国人男性との出会いはないものですが、妄想の中でなら自分好みのイケメン外国人とデートをするなどのドキドキしちゃうシチュエーションを満喫できます。

俳優やアイドルとの恋愛

イケメン 男性
女性の中には、自分の好きな俳優やアイドルが居るという人も少なくありません。現実で好きな俳優やアイドルと恋愛ができるということは基本的にはまずないことですが、妄想であれば実現可能!自分の頭の中で楽しむことができます。自分の憧れの存在と思う存分恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか。

妄想ネタで美しくなれる!?

妄想は恥ずかしいものと考えてしまう人も中には居るかもしれません。しかし、妄想をすることによって、美しくなるということも場合によっては可能なんです。美しくなりたいのであれば、妄想も自分磨きの一環として取り入れてみるのも良いでしょう。

ホルモン分泌を促すので肌がきれいになる

肌が綺麗な人になる10この方法と肌が綺麗になる美肌アイテム

お肌と言えば、ストレスが大敵とも言われています。ですが、日常生活を送っていれば知らないうちにストレスが溜まっているなんて人も少なくありません。妄想で恋愛を楽しむことによって、自律神経を整えホルモンの分泌を促す効果が期待できます。ホルモンが分泌されることによってお肌がきれいになることもあります。

ホルモン分泌でバストアップ効果も

恋愛をしている女性というのは、エストロゲンと呼ばれる女性ホルモンが分泌されるようになります。エストロゲンには、いろいろな嬉しい効果がありますがその中の1つが胸の発達を促してくれるというものです。そのため、妄想をすることでエストロゲンが分泌されればバストアップ効果も期待できます。

肯定感が得られるので自信が持てるようになる

妄想の中であっても、男性に愛されている自分が居ればそれは自分の自信にもつながっていきます。自分に自信がないと、ネガティブになったり消極的になってしまったりもしてしまうので、妄想で自分を肯定し自分に自信をつけていくようにしましょう。

妄想することで得られる効果

妄想が自分磨きにも繋がることは上記でご紹介しましたが、妄想によって得られる効果はそれだけではありません。お金をかけずに楽しむことができるのが妄想ですから、自分の理想を楽しんで妄想による効果を得てより快適な毎日を過ごしていくと良いでしょう。

気持ちよく寝れるため、質の良い睡眠がとれる

時には、なかなか質の良い睡眠をとれないという日もあるでしょう。そのような場合は、ストレス状態のまま寝ている可能性が考えられます。しかし、寝る前に楽しい妄想をすれば、ストレスを抱えた状態をリセットし楽しい気分のまま眠りにつくことができます。そのことによって、質の良い睡眠を得ることにつながります。

妄想していると嫌なことを考えずにすむ

時間があると、嫌なことを考えてしまうことも少なくないでしょう。しかし、妄想で楽しいことを考え始めてしまえば、頭の中が楽しいことでいっぱいになります。その状態にすることによって、嫌なことを考えてしまうのを防ぎ楽しい気分で生活を送ることができるでしょう。

成功イメージを自己暗示して妄想する

女性 考える

人によっては、自分のなかで成し遂げたいことを理想として思い描いている人も居るでしょう。そんな時も、妄想をすることはとても大切です。自分の目標を着実に達成していく妄想をしていけば、自分の成功するイメージが見えてくるようになります。妄想によって、自己暗示をすることで自分の目指すことも達成できるようになるでしょう。

まとめ

妄想というとあまり良いイメージがないような気もしてしまいますが、実はお金もかからず楽しい気持ちになることができるものなのでとてもおすすめです。また、妄想をすることによって自分に嬉しい効果というのもたくさん存在します。今日から生活に妄想を取り入れて楽しい気持ちで毎日を過ごし、妄想によって得られる魅力的な効果を実感できる毎日を楽しんでみてはいかがでしょうか?