オレンジのワンピースを使ったおすすめコーデ特集12選!

ワンピースはデートや合コンなどで着たい勝負服の1つです。

そんなワンピースの中でも、オレンジ色のワンピースは元気で明るい印象を与えてくれます。

オレンジワンピースのおすすめコーデを紹介するので、参考にしてみてください。

この記事で紹介しているオレンジ ワンピースコーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

オレンジのワンピースを使ったおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

結婚式のお呼ばれや記念日デートに着たいスペシャルコーデ。

バッグはきゃしゃでキラキラしているものを!

上に切り替えがあることで脚を長く見せてみて。

引用:CBK(カブキ)

夏の大人ワンピはオレンジ×フラワープリントで。

自然素材のバッグ、ハットで夏らしくするとgood!

フラットサンダルで抜け感を出して。

引用:CBK(カブキ)

クラシックな形のシャツワンピは、オレンジでパッと明るく!

シャツワンピはきっちり感があるので、羽織るものはカジュアルなデニムのものを。

小物は大人っぽいものをチョイスして、

引用:CBK(カブキ)

オレンジのTシャツワンピをサラリと着こなして大人っぽく!

おすすめは肩掛けカーデと、バッグにつけたバンダナです。

ヘアスタイルは下の方にまとめるとエレガントに。

引用:CBK(カブキ)

リゾートにおすすめなオレンジのビビットコーデ。

オレンジと相性がいいブルーを使って、カラフルに!

トレンドのチョーカーとポップなクラッチバッグで、キュートにしてみて。

引用:CBK(カブキ)

ノースリーブのシャツワンピがハンサムなデニムコーデ!

縦長効果があるので、身長が低い方にもおすすめのコーデです。

デニムはトレンドの切りっぱなしをチョイスして。足元はビーサンでクズしてみて。

引用:CBK(カブキ)

落ち着いたオレンジのワンピースは上品に着こなして!

ウエストに切り替えがあるので、ボディラインにメリハリが出ます。

ちょっと女度高めのヒールがおすすめ。

引用:CBK(カブキ)

ワインレッド×オレンジの個性的なワンピースが主役!

胸元に濃い色が入っているので、細く見えてgood。

アクセサリーとクラッチバッグでワンランク上のおしゃれに。

引用:CBK(カブキ)

真夏にサラリと着られるシンプルな形のオレンジワンピ!

夏の終わりなら、こんなレースカーデを重ねてもOK。

サンダルはヌーディなベージュをチョイス。

引用:CBK(カブキ)

秋のデートにおすすめのオレンジのシャツワンピコーデ。

上品な黒のタイツとブーツ、ストールでまとめるとgood!

メリハリをつけるならウエストにリボンのデザインはおすすめ。

引用:CBK(カブキ)

ストンと着ればおしゃれに見えるオレンジワンピースのスタイル。

甘辛ミックスコーデにするなら、こんなレザージャケットがおすすめです。

ゆるっとしたまとめ髪とフラットパンプスでオシャレに。

引用:CBK(カブキ)

シックなオレンジワンピースとブラックのコートできりりとした装い。

バッグもオレンジでそろえると、アクセントになるのでgood!

大人っぽく髪の毛はおろしてみて。