11月におすすめのコーデ特集15選!

11月はアウターが恋しくなってくる季節です。肌の露出が減り、気温にあわせカーディガン・ジャケット・コートなどをプラスして、おしゃれを楽しめる季節でもあります。

また、ダークな色が活躍するコーデが増えていくのもこの時期です。秋色を楽しみながら明るく見せるためのポイントや、小物アイテムなどの組み合わせを知ってコーデを楽しんでみませんか。

冬目前のファッションコーデや小物アイテムの使い方をご紹介いたします。

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

11月におすすめのコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

定番のジーンズとトレーナーには、ザックリとした大きめアウターで暖かさをプラス。

カジュアルなバッグを加えることで気取らない普段着使いになるのがポイントです。

黒のパンプスと合わせると大人っぽいカジュアルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

ざっくりニットワンピースの裾デザインがかわいらしさをプラス。

バッグや靴など小物を黒で統一すると全体が引き締まって見えるのがポイントです。

袖を引き上げて時計を見せると大人っぽいゆるかわコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

広がりのあるスカートには落ち着きのある色のトップスをインしてすっきり感をプラス。

ブラウンのアウターを羽織って大人っぽさと暖かさを演出するのがポイントです。

スニーカーを加えることで動きやすいコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

もこもこ素材のアウターを白にすることで全体に軽さをプラス。

動物柄のカジュアルバッグを加えることで行動的な雰囲気になるのがポイントです。

まとめた髪の毛に深くベレー帽をかぶることで大人のおしゃれコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

花柄のトップスには、重くならないように淡い色のコートで落ち着きをプラス。

白っぽいバッグを加えることで全体が明るくなりますね。

コートを肩掛けすることで大人の雰囲気のあるコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

トップスやアウターをすべて黒で統一しシックなイメージをプラス。

手首の金のアクセサリーがおしゃれな雰囲気を醸し出します。

黒の靴下と靴を加えることでシンプルな大人のコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

ダークな配色のスカートとには、白のトップスで明るさをプラス。

黒のヒールをあわせることで、足元を引き締めてグッと大人っぽくなります。

カジュアルなバッグとコーディガンを加えると一気にカジュアルコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

大柄のワンピースには、シンプルなコートで落ち着きをプラス。

タイツとブーツを黒であわせると脚長効果や引き締まる雰囲気になるのがポイントです。

小さめのチェーンバッグを加えると大人かわいいコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

ゆったりしたワンピースは、女性らしい緩さをプラス。

小さめの白のバッグがアクセントになりかわいい装いになるのがポイントです。

タイツとブーツを黒であわせると引き締め感のあるおしゃれなコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

丈長タイトのスカートにはトップスをインしてすっきり感をプラス。

トップスの袖はあえて短めにすることで全体が軽く見えるのがポイントです。

足元に白ソックスを加えることで明るい印象になる大人の普段着コーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

フェミニンな装いに、、黒の革ジャンを肩掛けしてクールさをプラス。

白のバッグを加えると明るい印象になるのがポイントです。

靴とバッグのタッセルやリボンがポイントになり、クールさとフェミニンのバランスの取れたコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

ブラウンのロングカーディガンには、ジーンズでカジュアルにまとめます。

ブーツとバッグを黒で統一することで締まりのある印象になるのがポイントになります。

袖を引き上げることで見えるアクセサリーが女性らしいカジュアルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

ゆるめのワンピースには、白のアウターでかわいらしさをプラス。

フリンジの付いたバッグを加えることでカジュアル感を強めるのがポイントです。

ショートブーツを加えると引き締まった印象になるかわいいコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

長めのタイトスカートには、白のトップスをインして清潔感をプラス。

白のカーディガンを加えることでやさしい暖かみのある印象になるのがポイントです。

黒の靴を加えるとまとまった大人のシンプルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

シックな黒のワンピースには、ピンクのコートであでやかさをプラス。

黒のショートブーツと組み合わせると全体のボリュームを引き締められるのがポイントです。

髪の毛をまとめると大人っぽいフェミニンコーデができあがります。