ハワイのおすすめコーデ20選!

年間を通して多くの人が足を運ぶハワイは、観光目的で旅行をする場所として大変人気があります。

今回紹介するハワイのおすすめコーデは、現地でリラックスして過ごせるように、どのような服装を用意するのが良いかというヒントが満載です。

初めてハワイへ行く人は勿論ですが、まだ足を運んだことない人でもイメージをするだけで、楽しくなるはずです。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているハワイ コーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18 おすすめコーデ:19 おすすめコーデ:20

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ハワイにおすすめのワンピース・スカートコーデ


引用:CBK(カブキ)

常夏の島ハワイでは、涼し気なワンピースが大活躍するでしょう。1枚あると重宝するロング丈のワンピースは、前面にスリットがあることから、女性いらしい雰囲気を醸し出すことができます。

引用:CBK(カブキ)

カジュアルな雰囲気とエレガントな装いがミックスしたようなワンピースは、ハワイでの時間を充実させるコーデとなるでしょう。必須アイテムとなるサングラスや帽子は、小物遣いのセンスを磨く良いチャンスとなります。

引用:CBK(カブキ)

ブルーとグリーンが綺麗に映えるワンピースは、麦わら帽子風のハットやカゴバッグとの相性が良いコーデとなります。暑いハワイでも快適に過ごせるワンピースは、沢山用意しておきたいファッションです。

引用:CBK(カブキ)

花柄のスカートが綺麗な女性らしいコーデは、ハワイをイメージしたような美しさがあります。トップスにはシンプルなブラウスをを合わせますと、スタイリッシュな着こなしが自然とできます。

引用:CBK(カブキ)

ハワイのアロハシャツ風のスカートは、コーデにアクセントを加えるおすすめの1着となります。柄物の洋服が好きな人におすすめで、1着あるだけで気分を高められる着こなしができるでしょう。トップスは無地でシンプルなでざいんがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

ハワイでの暑さをしのぐロングスカートのコーデは、ドット柄が特徴的なワンピースがおすすめです。涼し気なサンダルやカゴバッグとのバランスが絶妙で、色味を抑えたコーデですので自然とまとまりが生まれます。

引用:CBK(カブキ)

スリットが入ったデザインのワンピースは、ハワイでのコーデにおすすめのデザインです。個性的なカゴバッグやクリア素材が特徴的なサンダルなどと合わせますと、思い通りの着こなしが素早く仕上がるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

インパクトがある黄色のワンピースは、花柄がポイントとなって女性らしい着こなしができます。1枚で上下のコーデが完成するワンピースは、ハワイでの時間をより楽しいものにする着心地の良さを追求した方がよいでしょう。

引用:CBK(カブキ)

セットアップ感覚で着られるエメラルドグリーンの着こなしは、小柄な人でも上手に着回しできるデザインとなっています。サラリと気持ち良く着られる薄手の素材は、ハイワイでの暑さを乗り切るためにおすすめのコーデです。

引用:CBK(カブキ)

花柄のワンピースは、カゴバッグとの相性が良いおすすめコーデです。足が疲れにくいシンプルなサンダルは必須で、麦わら帽子風のハットと合わせて、おしゃれを楽しみながら現地での思い出を増やしましょう。

ハワイにおすすめのパンツコーデ


引用:CBK(カブキ)

厚底のサンダルに良く似合う綺麗なロングパンツは、涼し気な印象を保ったボトムスとしてハワイでのコーデに役立ちます。大きめのカゴバッグとの相性も良く、常夏の島らしいおしゃれができるでしょう。


引用:CBK(カブキ)

ジーンズはハワイでも重宝するボトムスです。個性的なカゴバッグやスニーカーなどの小物遣いでアクセントを加えますと、シンプルな着こなしに花を添えるような着回しが実現します。

引用:CBK(カブキ)

デザイン性に優れた大きなバッグは、ハワイでの着こなしにポイントとなる重要な存在感が出るでしょう。短めのトップスに合わせるボトムスは、足長効果が期待できるデニムがおすすめで、厚底サンダルと合わせて個性的な着こなしが可能です。

引用:CBK(カブキ)

綺麗な花柄のチュニック風Tシャツは、白いパンツスタイルに合わせて気回胃が効くコーデです。サンダルはヒールがしっかりあるデザインのものを選びますと、足元がスッキリ見える働きをします。

引用:CBK(カブキ)

ワイドパンツ風のデザインがかっこいいジーンズは、オレンジのトップスと合わせることで、綺麗な着こなしができます。つばが大きい麦わら帽子風のハットは、ハワイの強い日差しから肌を守る役割を果たすでしょう。

引用:CBK(カブキ)

個性的なカゴバッグがおしゃれな上下セットアップ風の着こなしは、同じカラーで色味を揃えていることで、まとまりがあるコーデが自然と完成しています。サンダルや帽子で個性を磨くセンスアップを図りますと、ハワイでのおしゃれがより楽しくなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

白いスニーカーに合わせるスリムタイプのジーンズは、肩がしっかり露出された大胆なトップスとの相性がよく、ハワイに良く似合うおしゃれコーデとなります。サングラスに合わせるまとめ髪は、顔周辺をスッキリ見せる小顔効果が高いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

肌見せコーデがしやすいハワイでは、普段あまり挑戦できないコーデにトライするのも良いでしょう。デニム素材のボトムスに合わせるレース仕様のトップスは、露出しすぎない控えめな印象が保たれるデザインとなっています。


引用:CBK(カブキ)

裾部分が大胆なデザインのボトムスは、ハワイで目立つアイテムとしておすすめのファッションです。トップスは花柄のオフショルダーデザインが綺麗で、上下のバランスが整った思い通りの着こなしができるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

大胆な柄がアロハシャツ風のボトムスは、大胆なコーデでも浮いた存在にならないハワイならではの着こなしです。厚底のサンダルは足を長く見せる効果が高く、シンプルなトップスはデザイン性に優れたおしゃれな着こなしができる1枚となっています。