冬におすすめの大人コーデ特集17選!

寒い季節となる冬こそ様々なおしゃれをしてファッションセンスを磨くのがおすすめですが、その中でも大人コーデをマスターできるようになるのが多くの人の理想でしょう。

今回紹介する冬におすすめの大人コーデは、今までとは違った自分と出会える良いチャンスです。素材や色の違いで着こなしの変化が楽しめる冬は、コーデの幅を広げる良い季節となるでしょう。

是非この機会にファッションセンスを磨きながら、新たな自分との出会いを想像してみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介している大人コーデ 冬のおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

大人女子のためのおすすめ冬コーデ特集


引用:CBK(カブキ)

大人っぽい雰囲気を醸し出せるロング丈のタイトスカートは、黒のコーデと組み合わせることで、少ない色味でもきれいに大人コーデが表現できるでしょう。オンでもオフでも活用できる着こなしは、普段使いがしやすいファッションです。

引用:CBK(カブキ)

がま口のような形のバッグが個性的な大人コーデは、ヒール部分が太くしっかりしたパンプスを合わせる着こなしがおすすめです。パンプスとタイツの組み合わせは、黒いスカートにも良く合って、下半身をまとまった印象にするでしょう。

引用:CBK(カブキ)

大人コーデに欠かせないグレーの着こなしは、マスターできるようになりますと、様々な組み合わせでおしゃれが楽しめます。トップスの黒とのコントラストは絶妙で、二色遣いのコーディネートならではのシンプルさがあるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のアウターが大人コーデを象徴する着こなしは、寒い冬でも温かくすごせるように、紫のニットを中居sンとした着こなしがおすすめです。アウターと同系色の靴下は、足元のおしゃれに欠かせないファッションアイテムとなります。

引用:CBK(カブキ)

オレンジ色のパンプスが際立つ大人コーデは、スリムアップに貢献する黒のレギンス遣いがアクセントでしょう。ロングニット風のワンピースに合わせるレギンスは、寒い冬でも足元を冷やさずにおしゃれができる良さがあります。

引用:CBK(カブキ)

大人コーデにも活用される黒のスニーカーは、白いロング丈のタイトスカートとのバランスがポイントです。トップスやアウターを黒で揃えるモノトーンコーデは、冬の大人コーデに欠かせない着こなしでしょう。

引用:CBK(カブキ)

綺麗な色と形が足元をスッキリ見せるパンプスは、冬の大人コーデに相応しいデニム素材との組み合わせが大切です。体にフィットするデザインのジーンズは、寒さ対策ができる防寒着として重宝するでしょう。個性的なコートとのバランスも重要になります。

引用:CBK(カブキ)

花柄のタイトスカートは、冬の大人コーデに合わせやすいパンプスのチョイスがセンスに差が出るでしょう。シンプルなトップスやアウターに合わせるパンプスは、足元を綺麗に見せる水色を選ぶことで個性を表現できます。

引用:CBK(カブキ)

モノトーンコーデは冬におすすめの着こなしです。大人コーデの代表であるボーダー柄のニットは、個性的なデザインで上手に着こなせるようになりたい1着でしょう。大きなバッグのインパクトも重要で、コーデのポイントとなります。

引用:CBK(カブキ)

ピンクのパンプスとジーンズの組み合わせが綺麗な大人コーデは、カジュアルな装いでもおしゃれができます。トップスとアウターを同系色にすることで、アンサンブル感覚でトップスをまとめられるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

足元にポイントを置いた大人コーデは、短い丈のジーンズとゴールドのパンプスの組み合わせがマッチします。シンプルなニットやアウターとのバランスが程良く調和されますので、全身コーデが思い通りにできる着こなしとなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

綺麗な色のパンツスタイルは、大人コーデを冬に楽しむ醍醐味となります。寒い季節のおしゃれに欠かせないロング丈のコートは、アウターとしての防寒対策だけではなく、デザインにもこだわって選ぶと良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

トレンチコート風のアウターが大人コーデに相応しい着こなしは、冬におすすめのパンツスタイルと合わせるのが良いでしょう。同系色のトップストのバランスは、上下の着こなしだけでなく、トータルバランスを重視した着こなしが完成します。

引用:CBK(カブキ)

鮮やかなトップスを取り入れるのも冬の大人コーデには必要です。ベージュのバッグに合わせると綺麗なアウターを始め、シンプルなパンプスとのバランスを考えたサングラスの利用は、小顔効果が期待できるファッションアイテムとなります。

引用:CBK(カブキ)

厚底のローファーを取り入れた冬の大人コーデは、個性を光らせることができるおすすめの着こなしです。綺麗な色のスカートに良く似合うグレーのコートは、ニットと色味を揃えてバランス良く着こなせるようにすると良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

個性が光るロングスカートのインパクトは、冬の大人コーデとして1着持っていると様々な場面で活用できるアイテムです。派手になりすぎないように、トップスやアウターのデザインを落ち着いたものにする工夫をしますと、トータルバランスが整った着こなしになります。

引用:CBK(カブキ)

綺麗なオレンジのタイトスカートは、タイツとショートブーツの組み合わせに良く似合います。冬に必要不可欠な大人コーデには、シンプルな着こなしにアクセントを加える大胆なデザインのバッグがおすすめで、着こなしに花を添える役割をするでしょう。