全部欲しい!セリア新商品《モノトーンマットシリーズ》がお洒落

今インスタグラムで話題になっている、セリアの新商品《モノトーンマットシリーズ》をご存知ですか?

インテリア好きの方や、シンプルなモノトーングッズを集めている方達の心を鷲掴みにしている商品。大人気で売り切れが続出しており、インスタグラムでは「やっと購入出来た!」と喜びの声が多くアップされています。

今回は、思わず全部揃えたくなる、《モノトーンマットシリーズ》をご紹介します!

モノトーンマットシリーズって何?

セリアの《モノトーンマットシリーズ》とは、その名の通りモノトーン調のスープカップやスプーン、お皿などの食器類など。今回のシリーズは、つるんとした陶器であるところがポイントです◎

最近セリアでは、マットではない《モノトーンシリーズ》が続々と発売されて定番となりつつありました。そんなファンも多いモノトーンシリーズですので、見た目もお洒落な《モノトーンマットシリーズ》は瞬く間に話題となったようですね!

使いやすいオーバルプレート

乗せるだけで映える◎

こちらは、色んな料理を乗せる事ができるオーバルプレート。14cmとかなり大きめなのでとても使い勝手が良いですよ。

何の変哲もないベーコンエッグも、モノトーンマットシリーズのオーバルプレートの上に乗せれば、お洒落度がアップします!普通の朝ごはんがインスタ映えする料理に大変身ですね。

ほっこりするグラタン皿

100円ショップのアイテムとは思えない高級感!

2つ目にご紹介するのは、こちらのグラタン皿。大きさは17cm程になります。

カラーも落ち着いているので、これからの寒い季節にぴったり!

100円ショップのアイテムとは思えない高級感が漂います。

使い方色々!ツールポット

ちょっとした凹凸デザインがかわいい♡

3つ目にご紹介するのは、 キッチングッズを入れるのにもおすすめなツールポット。大きさは6.5cm程です。

例えば菜箸を入れてキッチンに置いておいたり、食事の際に使うスプーンやフォークなどをこのツールポットに入れてテーブルに置いておくのも素敵ですよ。

シンプルすぎないデザインがかわいいですよね◎

売り切れ注意!気になる方はセリアに行こう!

今回ご紹介した 《モノトーンマットシリーズ》は種類がとても豊富。使い方も自分次第ですので、どう使うか考えるのも楽しいですよね。

しかし、インスタグラムでも話題で、入荷後にすぐに売り切れてしまうお店が多数です。どんどん新商品も出ていますので定期的にチェックすると、こちらの モノトーンマットシリーズを購入することができるかもしれません。

是非ゲットして、普段の料理をよりお洒落にしてみて下さいね。

関連記事

関連記事

関連記事