お弁当に使おう!セリア新商品《モノトーンおかず入れ》が素敵

日々、家族の昼ご飯のためにお弁当を作る方も多いですよね。

お弁当に使うお弁当グッズは、最近色々な物が販売されていますが、100均のセリアにも続々と新商品が出ています。

その中でも《おかず入れカップ》は種類が豊富で選ぶのも楽しいと話題!特に、先日新発売されたおかず入れカップがお洒落と話題になっており、インスタグラムで写真を投稿している方が続出しているようです◎

今回は毎日のお弁当をお洒落にする、セリアの新作モノトーン柄おかず入れカップをご紹介します。

お弁当の中もモノトーンでお洒落に出来る!

セリアのシリーズものとして、定番化しているモノトーンシリーズ!

キッチン用品やスポンジなどの掃除用品なども沢山あるので、家の中がセリアのモノトーンシリーズで統一されつつある方も、多くいらっしゃるでしょう。

先日とうとうモノトーンシリーズに、お弁当のおかず入れカップが加わり、ますますモノトーン好きの方々の心を鷲掴みしています。

おかず入れカップにも大きさや柄が色々ありますので、その中からおすすめの3つをご紹介していきます。

ポップで可愛いモノトーンのドット柄

今季のトレンドでもあるドット柄のおかず入れカップ。モノクロトーンでありながらガーリーなデザインが絶妙に可愛らしいですよね。

種類は丸型と角型。ロゴも《HAPPY TIME》や《have a good day》と、元気になるメッセージが揃っています!

なかなかないデザイン!クロス柄

なかなかこういったデザインのおかず入れカップは見たことないのではないでしょうか?クロス柄のおかず入れカップには、《MAKE GOOD》や《GOD BLESS YOU》のロゴが入っています。

お洒落に敏感な方なら欲しくなってしまいますよね。それどこの?と聞かれるかもしれません。

アクセントになる!シェブロン柄

パッと目を引くシェブロン柄は、お弁当の良いアクセントになりそうなおかず入れカップ。シェブロン柄のおかず入れカップのロゴは《It’s so cool》や《HELLO》と入っています。

セリアにはシェブロン柄のアイテムが多く発売されていて、とても人気のある柄になっていますよ。

シンプルだけどお洒落な弁当の出来上がり!

モノトーンはどうしても落ち着いた印象になりがちですが、セリアなら可愛い柄との組み合わせで絶妙な可愛さになっています。

可愛いロゴが大きく入っているので華やかさも感じられますし、大人な女性でも使い易いデザインになっていますね。カラーのついたカップと比べ、おかずの彩りも映えるような気がしませんか?

全部可愛いのでまとめ買いされている方が多くいますよ。大きさも色々ありますので、ご自分の使い易いサイズのおかず入れカップを選んでみて下さいね。