定期的に顔が変わっている?「整形確定」と噂の女性芸能人

芸能界では実は整形経験者が多い?

容姿を整えるために行われる美容整形。2009年に行われた国際美容整形の調査では、日本は6位にランクインしています。プチ整形なども身近になり、もしかしたら現在は更に、整形人口が増えている可能性も考えられますね。

多くの人に見られることが仕事である芸能人は、整形の噂が絶えません。美意識が高いことも関係していると思いますが「整形している=マイナスイメージ」が、まだまだ強いため公にしている人は少ないもの。

定期的なお直しで、見るたびに顔が変わる人も中にはいますね。整形前の顔の方が正直可愛かったと感じてしまう人も居たりとさまざま。今回は「この人は整形確定」と噂される女性芸能人をピックアップ!

 

芸能界で整形って普通にある話でしょ?

ある一部の芸能人では、整形していることを公表している人も出てきました。しかし、まだまだ隠したがる芸能人も少なくはありません。美を追求する上での行動であれば、もっと堂々としていてもいいのかもしれませんね。

 

前の方が可愛かったとの声も!女優《宮崎あおい》さんは「鼻」

女優として活躍している宮崎あおいさん。またアイドルグループのV6の岡田准一さんの妻でもあります。ふんわりとした雰囲気が可愛らしい、宮崎あおいさんですが、彼女も整形の噂がある芸能人のひとり。

ふっくらとした団子鼻が、宮崎あおいさんの小動物的な可愛らしさのチャームポイントでもありましたが…鼻をお直ししてしまったようです。小鼻の幅がコンパクトになり、シュッとした印象に変わりました。

 

その言い分には無理がある!元アイドル《辻希美》さんは「目元」

元アイドルで、現在ママの辻希美さんも整形確定と噂されている女性芸能人のひとりです。そのパーツは、二重まぶたに大きな瞳。デビュー当時の涼し気美人ともいえる面影が現在一切ありません。

話によるとアイプチとものもらいを放置していたことで、二重になったと本人は報告。さすがに、その言い分は無理があると感じてしまうのでした。もし整形していなければ、現在の雰囲気とは異なる、和風美人な女性に成長していたかも。

 

そのパーツが個性だった!女優《栗山千明》さんは「エラ」

和風美人でミステリアスな雰囲気が魅力の女優・栗山千明さん。どこも手直しする必要も感じさせない美人な彼女ですが、エラを削除。もしかしたら、ご本人はコンプレックスに感じていたのかもしれませんね。

しかし、エラがなくなった途端、何か物足りなさを感じてしまう顔つきに。意外とコンプレックスに感じている部分が、個性だったりするのかもしれません。

 

年齢と共に定期的にお直し?女優《井川遥》さんは「鼻とあご」

年齢を重ねても美しい、女優の今井遥さん。彼女は美のために定期的にメンテナンスを行っているタイプだと噂が流れています。時より、異様に肌が張っている印象を受けることがあるので、プチ整形なるものを取り入れているのかも。

鼻とあごが昔に比べてシャープな印象になっています。しかし、定期的なメンテナンスのかいがあって、美貌を保てている印象。整形している芸能人の中では成功例なのかもしれませんね。

 

完全に別人タイプ!整形も公言?歌手の《椎名林檎》さん「未知数」

魅惑的な色気漂う女性と言えば、歌手の椎名林檎さんを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?歳を重ねてもつや感のある美しい女性ですよね。しかしテレビで見るたびに、明らかに顔が変わっていることを皆さんもご存知でしょう。

ライブで自身の整形疑惑に触れ、整形を認めるような発言をしてることから、定期的にメンテナンスをしていることが伺えます。その時期によって、ルックスに差があるのは、整形外科医の技術も関わっているのかもしれませんね。

 

サイボーグ感は整形から?女優の《菜々緒》さん「目元・鼻」

キリっとしたアジアンビューティーな印象を与える女優の菜々緒さん。悪女役で一躍有名になり、現在では女性からも人気の高い女優さんのひとりですね。そんな菜々緒さんには、以前から整形疑惑が…

学生時代の写真と明らかに違う目元は、整形確定だと言われています。綺麗な顔立ちではありますが、どこかサイボーグ感を与えるのは整形の影響かもしれません。恵まれたスタイルに、美貌を手に入れ、他にはない魅力を手に入れた印象です。

 

ベイビーフェイスは作り物?モデル《益若つばさ》さん「鼻・目元」

歳を重ねても可愛らしいイメージが強い、モデルとして活躍している益若つばささん。童顔なイメージの彼女ですが、デビュー当時の写真と見比べるとビックリ。面影はあるものの、定期的にメンテナンスをしているのでは?と言われています。

変化の度合いは大きく、顔が張っている印象を受けることもあるので、プチ整形も取り入れていることでしょう。カリスマモデルと呼ばれているある益若つばささん。意味成功なのかもしれませんね。

 

昔の面影はなし!元アイドルで歌手の《板野友美》さん「未知数」

元アイドルで、歌手として活動している板野友美さん。彼女は整形確定と言われている芸能人のひとり。顔のあらゆるパーツを整形していると思われ、デビュー当時の原型をとどめていません。

一時期、途端に巨乳になったことでも話題になりましたね。整形をしている数も断トツに多いと考えられますね。変わりゆく顔に終わりは来るのか、少し不安を感じます。それだけ変身願望が強かった現れかもしれませんね。

 

整形は自己責任!終わりなき整形の道にハマる可能性も

女性にとってルックスは、人生を左右するものといってもいいほど大きなもの。自分の顔を鏡で見て「整形したい」なんて思ったことのある女性は意外と多いのではないでしょうか?

整形をすることでコンプレックスから解放され、幸せな人生が送れるのであれば素敵なことでしょう。しかし一部では、足りない部分が見えてきて、終わりのない整形の道にハマってしまう可能性もあります。整形は、あくまでもツールで、使い方が重要と言えそうですね。