そんなキャラだったの?「ハローキティ」まさかのYouTuberデビューしてた!

期待の新人!キティさんYouTuberデビュー

サンリオの顔とも言えるキャラクターであるハローキティ。

最近は、色々な著名人とコラボをしたりと大忙しで、色々な場所でキティさんの姿を見かけることも多かったことでしょう。しかしその働きっぷりは、仕事を選ばなすぎると話題になりました。

話題が絶えないキティさんですが、まさかのYouTuberとしてデビューしていたことが発覚。しかも、キティさんって…こんなキャラだったんだと驚かされる場面もちらほら。今回は「ハローキティーチャンネル」としてYouTuberデビューを果たした、キティさんについてご紹介。

キティさん攻めすぎ!さすがサンリオの大御所

可愛らしいイメージのキティさん。しかしYouTubeでは、意外性のあるキャラクターであることから、更なる人気が出そうな予感。すでに、キティさんの魅力に惹かれつつある人が多く居るようですね。

キティさんのことをより身近に感じられる、YouTuberデビューはファンにとっては嬉しい報告かもしれません。

1974年生まれの猫の女の子「ハローキティ」

キティさんの誕生

1974年に誕生したサンリオキャラクターのハローキティ。猫をモチーフにしたキャラクターです。身長はりんご5個分で、体重がりんご3個分と言われており、意外にも小柄であることが分かります。ママが作ったアップルパイが大好物!3日間くらい話できるほど好きなようです。

サンリオは事務所

YouTubeチャンネルに登場した際に、サンリオに所属しており、後輩や先輩の話が出る場面もありました。YouTuberとしては新人、サンリオでは大御所のキティさん。今後は、事務所のメンバーとの対談もしたいと意気込みを語っていました。

 

あなたの気持ちに寄り添ってくれる「ハローキティ」

キティさんが多くの人に愛される理由のひとつとして、あげられるのが無表情な顔といえるでしょう。よく顔を観察してみると、キティさんには表情を読み取るために必要な「眉毛」や「口」がないことが分かるでしょう。

それもそのはず、キティさんは見た人の気持ちに寄り添いたいという想いが込められています。悲しい時には一緒に悲しみ。嬉しい時には、一緒に笑ってくれるような存在。見る人によってキティさんの表情が違って見えるかもしれませんね。

 

「仕事を選ばなすぎる」噂の真相について告白!

多くの仕事をこなすキティさん。どんな仕事も引き受けると話題になっていましたが、ついにYouTubeチャンネルにてキティさん本人が真相を告白しています。

キティがやりたいことをやっていった結果、むしろ「すべて仕事選んでいる」との名言が飛び交い、キティさんが意外にも野心溢れる人物であることが判明。やりたいことは何でもやるというキティさんの精神に、励まされる部分もありますね。

 

各地に現れる!キティさんは「憑依型女優」

キティさんのサンリオでの仕事の内容を紹介する動画では、各地にて名物とキティさんのコラボについて話をする場面も。(ご当地キティについて)そのものになり切ることをが得意なキティさんは、自称憑依型女優と話しています。話の間に面白要素を入れてくるキティさん、只者ではありませんね。

 

新たなYouTuberキティの今後の活躍に期待

YouTuberとしてデビューしたキティさん。サンリオの大御所ということもあり、チャンネル登録者数も右肩あがり。YouTuber定番ともいってもいい、コメント返しの動画を公開するなど、読者との交流する姿が見受けられます。

人間らしさとを感じる一面とポジティブで可愛いキティさんに、更なるファンが増えそうな予感です。キティちゃんが好きな人も、そうではない人も楽しめる内容ではないかと思います。気になった人はチェックしてみて下さいね。

YouTube:HELLO KITTY / ハローキティ【Sanrio Official】

 

関連記事

関連記事