美人な芸人ランキングが予想外すぎる?ガチ可愛い女芸人を探してみた

美人な芸人ランキングに異議あり?

テレビで活躍し私たちにとっても身近なお笑い芸人。自虐ネタを交えながら笑いを誘う人も多いですが、よく見てみると「可愛いかも」と感じる芸人さんも多いですね。最近「美人だと思う女性芸人」ランキングが発表され話題となりました。

しかし、もっと可愛い芸人さんがいるとの声も少なくはありません。今回はランキングで発表された上位3位の女芸人さんと共に、ランキングには関係なくガチで可愛いと感じる女芸人を探してピックアップしてみました。

 

美人芸人【3位】いとうあさこさん

 

ピン芸人として活躍している、いとうあさこさん。漫才を基本スタイルとしており、自虐ネタを多く取り入れ笑いを誘います。レオタード姿で新体操のリボンを持っているイメージが強いですよね。

よく顔を見てみると和風美人。笑顔が多く活発的で、元気をもらえる女芸人の一人ですね。メイクやファッションの変化で、大きく化けそうな気がします。

美人芸人【2位】鳥居みゆきさん

 

クセの強いマニアックな笑いを誘う女芸人である、鳥居みゆきさん。ミステリアスな雰囲気を感じさせる彼女ですが、昔からルックスの良さが話題に。姉妹共に美人なことで有名ですね。

色白の肌に大きな目、美人と呼ばれる要素を持っている女芸人と言えそうです。ただクセは強いので、好き嫌いは分かれるかもしれませんね。

美人芸人【1位】友近

 

お笑い芸人、モノマネタレントとして活躍する友近さん。彼女が堂々の1位を獲得。リアルを再現した、ひとりコントの持ちネタが、笑いを誘いますね。

顔も良く見てみると、それぞれのパーツが整っておりバランスのいい印象を受けます。圧倒的な人気の高さもあって、1位を獲得したと言えるでしょう。友近さんの雰囲気から「いい女」感が漂ってきます。

 

ナチュラルだと凄く美人!大人な「平野ノラ」さん

バブル時代を再現したあるあるネタで笑いを取る平野ノラさん。ランジェリーモデルとして起用されたこともあります。ルックスとスタイルの良さは、女芸人の中でもトップクラスと言えるのではないでしょうか?

ナチュラルメイク姿の平野ノラさんを見るとビックリ。別の意味で、メイクは女を大きく変えることを実感した瞬間でした。平野ノラさんの美しさに気づいている人も多い様子。

 

吉本坂メンバーのひとり!スパイク「小川暖奈」さん

吉本に職属し、お笑いコンビスパイクのボケ担当の小川暖奈。アイドルグループである吉本坂46のメンバーとしても活躍。そのルックスは、お笑い芸人だということを忘れさせます。読者モデルと言われても納得してしまうそう。

吉本で行われた、「べっぴんさん」ランキングでは1位に輝いています。ふっくらとした顔立ちも女性らしくていいですね。

 

知名度がないだけ?可愛すぎる女芸人「田中聡美」さん

お笑い芸人としてピンで活動している田中聡美さん。可愛すぎる女芸人としてグランプリに輝いたことがある人物。しかし、ネットでは田中聡美さんの詳細な情報がないので、あまり知名度がないのかもしれません。

グランプリで受賞した際は、相方を募集していたとのことですが、現在はどのような活動をしているのかは不明。しかしモデルとしても活動できたのでは?との声も。

 

 

元祖美人な女芸人と言えば!オセロ「中島知子」さん

お笑い芸人オセロでコンビとして活動していた中島知子さん。タレントとしても幅広く活躍し、人気のある女芸人のひとりでした。ある騒動をきっかけに、あまり姿を見なくなりましたね。

しかし美人女芸人と言えば、オセロの中島知子さんだった!と今でも口にする人は少なくありません。面白さと美貌を兼ねそろえていた人物だったと言えますね。

 

存在感も抜群!どんどん美人になっていく?「ブルゾンちえみ」さん

お笑い芸人として、後輩ユニット「ブリリアン」とユニットを組み活躍しているブルゾンちえみ。ブルゾンちえみが演じる、いい女キャラが笑いを誘います。芸人としてだけではなく、女優として活躍することも増えていますね。

圧倒的な存在感を放つ、ブルゾンちえみメイクを封印するだけで美人な印象に。どんどん美人になっていると噂のブルゾンちえみさんに目が離せませんね。

 

美貌×ユーモアありの女芸人は最強?

お笑い芸人として活躍している女性でも、可愛らしい人を見かけることが昔よりも多くなってきたように感じます。芸人さんは素敵な笑顔を持っている人が多いので、そこも魅力のひとつと言えるでしょう。人を笑顔にすることのできる、お笑いのセンスと可愛らしさを兼ねそろえている女芸人は、意外といい女なのかもしれませんね。