運命の一本!《ラプソリュルージュ》からマットな質感が登場◎

ランコムの人気アイテム「ラプソリュ ルージュ」。深みのあるカラーがシックな大人っぽさを演出してくれると評判です。

そんな「ラプソリュ ルージュ」から、4つ目のテクスチャー《ドラママット》が登場!

マットな仕上がりの満足度はもちろんのこと、ケア成分も配合で女子の心をぐっと掴むリップ。今回はそんな「ラプソリュ ルージュ」から新発売の「ドラママット テクスチャー」の魅力に迫ります。

人気のラプソリュ ルージュって?

「ラプソリュルージュ」は、ランコムからリリースされているリップスティック。全60色からなるカラーバリエーションは、人とかぶることなく、自分好みの色がきっと見つかりますよ。

これまでリリースされていた、「シアー」「クリーム」「マット」の3つのテクスチャに、今回新しく加わった「ドラママット(DM)」は、ランコム史上最も鮮烈マットな発色とされ、注目を浴びています。

秋の新作「ドラママット テクスチャー」をもっと詳しく!

とにかく鮮やか、マットな発色

従来よりもさらに「マット」かつ「鮮やかな発色」が、このアイテム最大の特徴です。またその仕上がりは、ケア成分が配合されているので優しくクリーミー。つけ心地もアップし、「ランコム史上究極のマットテクスチャー」と呼ばれています。

新しい14色の素敵なカラーは、マットでありながらながらエレガントなツヤ感を持ち、まさに美しく進化したマットリップに。きれいなマット感、輝くクリア感を放つ14色です。

14のカラーバリエーション!

カラーバリエーションは14色。

例えば、507の”ドラマベリー”は個性の光る秋冬トレンドカラー。深みのあるバーガンティカラーが、落ち着いた大人の女性らしさを演出してくれます。

274の”センシュアリテ”は、普段使いに、オフィスに、デートにとオールマイティで使いやすい万能カラーでありながら、そのエレガントさはまさに洗練された女性を印象付られる1本です。

なんとパッケージも、ルージュとシンクロした鮮やかな限定カラーが登場。なくなり次第ブラックパッケージに変更されるので、限定カラーが欲しい人は急いでゲットしたいところですね。

ホホバオイル配合で、ケアしながらメイク

なぜ「ラプソリュ ルージュ」は心地よさが続くのでしょうか?

それはケア成分であるホホバオイルを配合しているから。それにより 、発色のよさと心地よさ、両方を実現しました。

これから乾燥する季節。天然由来のやさしい潤いにも期待が集まります。

《ドラママット》で新しいワタシに

新しい季節を迎え、気分も浮き立つ今日この頃。

秋冬トレンド満載のランコム「ドラママット テクスチャー」でさらに素敵な大人女子に変身しちゃいましょう♪