モコモコ感で秋冬を演出!おしゃれな《ファーアイテム》でトレンドをつかもう

秋冬はやっぱりファーがかわいい!

もこもこ感が秋冬らしさを演出

季節が変わるとトレンドの柄や色も変わりますが、素材にもこだわりたいですよね。秋冬らしい素材のアイテムを取り入れれば、それだけでおしゃれな雰囲気を演出することができます。

さまざまな秋冬トレンドアイテムが出ている中で、変わらず人気を集めているのがファーアイテム。ふわふわでもこもこのファーアイテムは、1つコーディネートにプラスするだけで秋冬らしさを感じさせることができます。

人気のファーアイテムを取り入れよう

ファーを使ったアイテムはいろいろありますが、どのようなものが人気を集めているのでしょうか。秋冬に取り入れておきたいファーアイテムについてまとめました。おしゃれな秋冬のファッションをぜひ楽しんでみてくださいね。

気軽に取り入れられる《ファーバッグ》

持ってるだけで秋冬の雰囲気

「ファーアイテムは派手になりがちだな」と感じている方におすすめなのがファーバッグ。ファーバッグであればコーディネートのアクセントになり、派手になりすぎません。

もこもことした質感のファーバッグを持っていると、それだけで秋冬の雰囲気を演出できるのも嬉しいポイント。普段の装いにファーバッグを取り入れて、おしゃれ感をアップさせてみてはいかがですか。

巾着型がトレンド

いろいろな形のファーバッグがありますが、最近は巾着型がトレンドになっています。ころんとした形の巾着型は、かわいらしさを感じられるのが魅力。もこもことしたファーの素材感ともマッチして、コーディネートの要となってくれます。

アクセントになる柄や色も取り入れて

秋冬は装いがシックな色味になることが多いので、バッグでアクセントを加えるのがおすすめ。トレンドのレオパード柄もファーバッグなら取り入れやすそうですね。こうした柄物が入るだけで華やかさが増します。

アクセントカラーがあしらわれたファーバッグも人気。さりげなく色を入れることで地味になりすぎない秋冬の着こなしを楽しむことができます。

かわいい《ファーサンダル》も人気

足元にも秋冬をプラス

サンダルは夏のイメージが強いですが、秋冬にもぴったりなのがファーサンダル。ファーがあしらわれたデザインになっており、ふわふわとした質感がとてもかわいいと人気を集めています。気軽なお出かけなどに使えそうですね。

靴下との組み合わせも楽しんで

秋冬シーズンがやってきたら、ファーサンダルと靴下の組み合わせにこだわるのがおすすめ。全体のコーディネートにぴったりな靴下×ファーサンダルに仕上げていきましょう。

ふわふわ感がかわいい《ファーコート》

コーディネートの要に役立つ

寒くなってきたらファーコートにもチャレンジしてみてはいかがですか。存在感のあるファーコートは、着こなしのメインとして活用するのに最適です。

モノトーンならシックな雰囲気

モノトーン系の着こなしでまとめれば、ファーコートでも派手になりすぎないのがポイント。黒系なら全体が細く見えやすいので、ファーコートでシルエットが膨張するのが心配な場合も安心です。

一部分だけファーでも素敵

全身ファーがハードルが高い場合は一部分だけファーのデザインが入っているコートでも良さそうですね。袖やフードなど、ファーがアクセントになっているアウターを探してみましょう。

《ファーアイテム》で秋冬を楽しんでみよう

秋冬のコーディネートに役立つファーアイテムは、1つは持っておくと便利ではないでしょうか。お気に入りのファーアイテムを活用していきましょう。