男性が逆膝枕を女性にしたがる10の理由

男性は女性に逆膝枕をしたいと考えています。どうしてこれをしたがるのか、その理由について教えましょう。

男性が女性に逆膝枕をしたがる10の理由

どうして男性は女性を膝枕したがるのでしょうか。それにはさまざまな理由があります。こちらではその理由について教えましょう。

頼られたい


男性は女性に頼りにして欲しいと考えています。女性に頼られたいと思っているのです。逆膝枕というのは。女性が完全に男性に体を委ねている状態となっています。男性のことを信用しており、男性を頼っているからこそできることなのです。

そのため、逆膝枕というシチュエーションに憧れている男性はたくさんいるのです。

甘えられたい

女性にどんどん甘えて欲しいと考えている男性は多いです。女性が甘えてくる姿というのはとても可愛いものです。どんどん甘えられたいと願っている男性は多く、逆膝枕というのはまさに女性が甘えるシチュエーションとなるでしょう。

男らしく女性を甘えさせたいと考えている男性は多いため、逆膝枕をすることによって、男としての自信を持てるようになります。

疲れを癒やしてあげたい

疲れている彼女を癒やしてあげたいと考えている男性はたくさんいます。そのための一つとして、膝枕をしてあげたいと考えるのです。

自分が女性に癒やされるのではなくて、女性を癒やしたいと考えている男性も意外とたくさんいるのです。女性に尽くしてあげたいと思う男性もいます。

寂しい気持ちを癒やしてあげたい


彼女が寂しがっていることがあります。そのような気持ちを察したら、膝枕をしてあげたいと思う男性は多いでしょう。女性を癒やしてあげたい、寂しいと思わせたくないのです。そのためには膝枕というのはとても効果的でしょう。

彼女に寂しい思いをさせたくないという気持ちが強くて、逆膝枕をするケースがあります。

守ってあげたい

彼女のことを守ってあげたいと考えている男性は多いでしょう。男として女性を守るのは、使命であると考えている方がいるのです。

このような男性は、逆膝枕を女性にしてもらいたいと考えています。自分が女性に膝枕をしてもらうよりも、女性に頼ってもらいたいと思っているのです。

リラックスしてもらいたい

彼女にリラックスして欲しいため、膝枕をするというケースがあります。たとえば、彼女が疲れているように見えたり、ストレスを抱えていたりするように見えるときです。彼女にしっかりと疲れを取ってもらうために、膝枕をさせてあげたいと考えているのです。

触れ合いたい


純粋に彼女と触れ合いたいと考えているケースがあります。彼女と触れ合い、スキンシップを取りたいため、膝枕をしてあげたいのです。

彼女を膝枕させると、彼は好きなだけ彼女に触れることができるでしょう。彼女の方も彼氏に触れることができるため、とてもラブラブな雰囲気になるでしょう。

相手の気持ちを確認したい

彼女が本当に自分のことを好きだと思っているのか疑問に思ってしまうことがあります。気持ちを確認するための方法として、逆膝枕をしたいと考えるのです。

もし彼女が彼のことを嫌っている場合には、膝枕をされることを嫌がるでしょう。膝枕を嫌がらずにさせてくれるのであれば、彼女は彼のことが好きであると判断できるのです。

無防備な顔がみたい

膝枕されている状態というのは、とても無防備な顔になります。女性のそのような無防備な顔を見てみたいと望んでいる男性はたくさんいます。

たとえば、彼女は普段からしっかりとしており、隙を見せてくれないのであれば、たまには無防備な表情を見てみたいものです。彼女の表情をいろいろ見たいと望んでいる方は多くいるでしょう。

セックスをしたい


単純に彼女とセックスをしたいと男性が考えているケースがあります。セックスをするために、まずはスキンシップをしたいと思っているのです。

たとえば、逆膝枕をすると女性はとても無防備になります。男性は好きなように女性の体を触ることができるため、自然な流れでセックスをしたいと考えているのです。

男性に逆膝枕をしてもらう方法

男性に対して逆膝枕をしてもらいたいと考えている女性は意外と多いでしょう。こちらではそのための方法について紹介しましょう。

座っている男性に抱きつきながらポジション移動

男性が座っているときは、膝枕をしてもらうチャンスとなります。そのときに男性に抱きついてみましょう。そして、少しずつポジションを移動していってください。そうすれば膝枕を自然にしてもらうことができます。

無理やり自分から膝枕の形にしてしまえば良いのです。それを男性が嫌がるというのは基本的にないでしょう。

素直に「甘えさせて」と伝える


男性に対して甘えさせてと伝えてみましょう。そうすれば膝枕をさせてくれるでしょう。自分から甘えさせて欲しいと伝えれば、男性はその期待に応えてくれます。具体的に膝枕をしてもらいたいと伝えるのもおすすめです。

いじけたフリをする

あえていじけているフリをしてみましょう。いじけている彼女のご機嫌を取ろうとしてくれるはずです。その流れで逆膝枕を気軽に頼むことができます。素直に言うことで、あなた自身だけでなく彼も嬉しい気持ちになるでしょう。

逆膝枕をしたい男性に潜むマイナスな理由

逆膝枕をしてくる男性というのは、彼女のことを思って行動している印象があります。しかし、実はマイナスな理由が含まれていることもあります。気をつけておくべきことについて見ていきましょう。

浮気の罪悪感

ひょっとしたら男性が浮気をしている可能性があります。浮気をしているため、その罪悪感から彼女のために何かをしてあげたいと思っているのです。そのために逆膝枕をしてあげると提案してくることがあります。

これまで逆膝枕なんてしたことがなかったのに、急に提案してきたのであれば何か裏があるのではないかと怪しむようにしてみましょう。

仕事のストレス


仕事をしていてストレスを溜まっているため、彼女で癒やされたいと考えている場合があります。逆膝枕をさせることによって、彼女の無防備な表情を見られます。彼女の体を自由に触ることもできます。そこからセックスをしたいと考えているかもしれません。

仕事のストレスを解消しようと考え、膝枕をさせたいと思っているのです。彼氏に何かストレスの原因がある可能性があるため、膝枕を提案してきたのであれば、彼のことを気遣ってあげましょう。

女性に対する不安

彼女に対して不安を抱いている可能性があります。もしかしたら、自分は嫌われているのではないかと考えているのです。そのような不安な気持ちを払拭するために、膝枕をしようとしているのです。

逆膝枕をすることによって、彼女を気分良くさせたい、自分のことをもっと好きになってもらいたいと考えています。しっかりと自分は彼女のことが本当に好きであるとアピールしているのです。

気持ちのマンネリ化


付き合ってきて、マンネリ化してしまった可能性があります。新しい刺激を求めるために逆膝枕を提案してくる場合があるのです。長く付き合っていると強い刺激を受けることはほとんどなくなってしまいます。そのようなマンネリな気持ちが続いてしまうと、別れてしまう可能性があります。

このような事態を解消するために、これまでにしたことがないことを提案しているのです。その解消法の一つとして、逆膝枕をすることが挙げられます。

まとめ

男性が女性に対して逆膝枕をしたがることがあります。これにはさまざまな理由があると考えられるでしょう。純粋に女性のことを愛しているというケースから、後ろ暗いことがあって逆膝枕をするということもあるのです。

もしあなたが男性に逆膝枕をしてもらいたいと思ったならば、積極的にやってもらいましょう。男性が逆膝枕を望んできたならば、できれば期待通りに膝枕をされましょう。