ふんわり良い香り!LUSHの《ボディスプレー》が話題沸騰中◎

良い香りを楽しめるLUSHの《ボディスプレー》

Instagramなどで人気が集まる

バリエーション豊かなケア用品がそろうLUSHは、世界中にファンがいる人気のブランド。そんなLUSHのアイテムの中でも注目を集めているのがボディスプレーです。

InstagramなどのSNSでもLUSHのボディスプレーが、魅力的な香りを身にまとうことができるアイテムとして話題となっており、気になる方も多いのではないでしょうか。

LUSHのボディスプレーで香りを楽しもう

良い香りがする人は、それだけで魅力的に見えますよね。LUSHの香りを取り入れて、相手に素敵な印象を与えてみませんか?LUSHのボディスプレーが人気を集める理由をチェックしていきましょう。

LUSHの《ボディスプレー》が人気の理由

エッセンシャルオイルがほど良く香る

LUSHのボディスプレーの魅力としてあげられるのが、エッセンシャルオイルを使ったナチュラルな香りです。ベルガモットやラベンダー、ライムなど天然のエッセンシャルオイルを使い、素敵な香りを楽しめるようになっています。

肌に潤いを与えたり、引き締めたりといった働きを期待できるのもエッセンシャルオイルの良いところ。香りを楽しみながらボディケアもすることができます。

ふんわりとほど良い香りなので、相手に対しても好印象を残せると評判。香水のきつい香りが苦手な方にもおすすめです。

使える場面がたくさん

程よい香りなので、さまざまなシーンで活用できるのも人気の理由!

リフレッシュしたいときやお風呂上がり、デート前などバリエーション豊かな活用の仕方があるのではないでしょうか。携帯用のスプレー容器に詰め替えれば、お出かけ先でも使えます。

プレゼントにもおすすめ

ちょっとしたプレゼントとして贈るのも良いですね。相手の好みを事前にリサーチして、ぴったりの香りを贈り物にしてみてはいかがですか。

どんな香りがある?

爽やかな《ダーティー》

サンダルウッドやラベンダーをベースとしたダーティーは爽やかな香り。タラゴンやタイムがほのかに香り、気持ちをリフレッシュさせてくれます。

イランイランが心地良い《トワイライト》

芳醇なイランイランの香りがセクシーなトワイライトは、女性らしさを引き出したいときにぴったり。お菓子のように甘い香りが辺りを包み込みます。おやすみ前のリラックスタイムに使うのもおすすめ。

ロマンチックな《ローズジャム》

トルコでとれたローズから抽出したエッセンシャルオイルを配合したローズジャムは、うっとりするようなロマンチックなバラの香り。ほんのりレモンの香りも感じられるので甘くなりすぎず、すっきりとしたニュアンスを残します。

みずみずしいシトラスが香る《ダッドガーデン》

ダッドガーデンは、シトラスのみずみずしい香りが魅力。LUSHの創立者が南アフリカにいる父親に会いに行ったときに感じた暖かな日差しをイメージしたのだそうです。甘い香りが苦手な方にも最適ではないでしょうか。

LUSHの香りを楽しんでみよう

ふんわりと良い香りを楽しむことができるLUSHのボディスプレーは、さまざまなシーンで活躍。お気に入りの香りをぜひ満喫してみてくださいね。