ニット×ピーコートのおすすめコーデ特集8選!

幅広い世代に支持されるピーコートは、アウター選びで困った時の救世主となる強い味方です。オンでもオフでも活用できるピーコートは、ニットとの組み合わせによって、更に温かみを増したファッションが演出できるでしょう。

今回紹介する沢山のコーデの中には、今すぐ真似できるものばかりとなっています。普段の洋服選びのセンスアップを少しでも図りたい場合には、是非この機会に新たな自分と出会えるように工夫してみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニット ピーコートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ニット×ピーコートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

セットアップ風のニットと同系色のスカートは、統一感があるワンピースのような着こなしができます。シンプルなピーコートに合わせるパンプスとのバランスも重要で、ファッションそれぞれのカラーが違っても、全体的にまとまった印象が維持できるスタイルとなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ピーコートとファー付きのショートブーツでコーデ全体を引き締める着こなしは、ワンピース風の上下セットのニットがおすすめです。首元に巻くマフラーは、アクセントとなるピンクをチョイスするなど、個性を主張した着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

一着持っていると様々な着こなしができる黄色のピーコートは、黒のニットやグレーのパンツスタイルなど、シックな装いとのバランスが絶妙です。派手過ぎる心配がある鮮やかなカラーのピーコートですが、モノトーンコーデをする人ほどアウターにアクセントを持たせるのが良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ボーダーのニットに合わせるピーコートは、全体的にボリュームがあるクラシカルな雰囲気のデザインがおすすめです。尻ベレー帽や明るいカラーのロングスカートとのバランスを整えながら、思い通りにトータルコーディネートをするようにしましょう。
引用:CBK(カブキ)

細身のパンツスタイルに合わせるニットとピーコートは、落ち着いた色で統一したモノトーンコーデがおすすめです。足元を軽やかに見せる白いスニーカーは、ニット帽とのバランスも良くスタイルアップに成功できる着こなし術となります。

引用:CBK(カブキ)

重ね着風のおしゃれなピーコートには、グレーのニットやストライプ柄のスカートが良く似合います。下半身を引き締めて見せる初t-ブーツとタイツのカラーは、スタイルアップに繋がる黒を選択するのがベストでしょう。

引用:CBK(カブキ)

温かみがあるグレーのニットに合わせるピーコートは、どんな着こなしとも合わせやすい紺がおすすめです。デニムとの相性がよく、カジュアルな要素だけではなくパンプスやバッグの組み合わせ次第で、エレガントな着こなしにもなれるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

おしゃれなデザインのピーコートがあるだけで、秋冬のコーデはハイセンスな装いができるでしょう。ラフな服装とのバランスも良く、黒いスニーカーやシンプルなニットと合わせる着こなしは、誰もが今すぐ真似できる要素が凝縮されています。