ピーコート×スカートのおすすめコーデ特集7選!

防寒着としての役割だけではなく、ファッションセンスが問われる重要性が大きいピーコートは、スカートとの相性が良いおすすめのファッションアイテムです。

今回紹介するピーコートとスカートのコーデは、今まで自分で試してこなかった装いと出会える可能性があることから、新しい自分を再発見できる可能性があります。

洋服選びを少し負担に感じていた人は、これからの毎日が少しでも楽しくなるように是非工夫をして見てはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているピーコート スカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ピーコート×スカートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ロングスカートとの相性が良いピーコートは、丈が短いアウターでも温かさが十分あるので安心です。スニーカーやスウェット素材のスカートとのバランスがとりやすいピーコートは、どんなコーデにも合わせやすいベーシックなスタンダードカラーを選ぶと良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

黄色のミニスカートに映える赤いピーコートは、一見するとコーデが難しそうな印象ですが、女性らしい雰囲気が演出できるおすすめのアウターです。1着持っていると便利な赤いピーコートは、シンプルな装いにスパイス的なアクセントを加えるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ベレー帽やロングスカートとの相性が良いピーコートは、小柄な人でも上手に着こなしができるファッションアイテムです。中に着るニットとスカートの色味を揃えることで、トータルバランスが整ったカラーコーディネートが完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

バッグとピーコートの色を揃えた着こなしは、ロングスカートの鮮やかな発色を一層際立たせる働きをします。パンプスとの相性が良いピーコートは、カジュアルな服装だけでなくフェミニンな装いにも合わせやすいでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ストライプ柄のタイトスカートと同系色のピーコートは、ジャケット感覚で着こなしができる組み合わせとなります。スカートとコートの丈のバランスが重要なタイトスカートとピーコートのコーデは、バッグやブーツなどの小物遣いでも個性を表現できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

襟元がエレガントで存在感があるファー付きのピーコートは、あるゴージャスで華やかな着こなしをしたい時におすすめです。ファーと同系色のベージュのミニスカートは、足長効果が期待できる綺麗なシルエットのボトムスとして万能性があるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

白のロングスカートと合わせて女性らしい着こなしができる重ね着風のデザインが特徴のピーコートは、個性的なバッグやシンプルなブーツと組み合わせることで、その人に合わせたファッションスタイルが確立されるでしょう。