ジャンパースカート×パンプスのおすすめコーデ8選!

1着でおしゃれな着こなしがしっかり決まるジャンパースカートは、確実に手に入れておきたいファッションアイテムの一つです。

今回紹介するジャンパースカートとパンプスのおすすめコーデは、季節を問わず活躍させられるジャンパースカートの上手な着まわし方や、パンプスとの合わせ方がわかる内容となっています。

手持ちの洋服とのコーデが上手くできずに悩んでいた人は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているジャンパースカート パンプスのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ジャンパースカート×パンプスのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

白いブラウスに合わせる肩紐が太めの黒いジャンパースカートは、スタンダードな定番の組み合わせです。パンプスに合わせるタイツも黒に統一することで、スッキリとまとまったコーディネートが完成するでしょう。


引用:CBK(カブキ)

肩部分にリボンがある女性らしデザインのジャンパースカートは、黒いインナーとの相性が良い茶色の組み合わせが綺麗に着こなせるようになります。合わせるパンプスは差し色となる薄紫で、余計な装飾がないシンプルなデザインが特徴です。

引用:CBK(カブキ)

黄色のローファー風パンプスがおしゃれなコーデには、チェック柄のジャンパースカートと白のトップスの爽やかコーデがおすすめです。タイトスカートタイプのジャンパースカートは、大人っぽい雰囲気が醸し出せるファッションアイテムとなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のフレアスカートが綺麗なシルエットのジャンパースカートには、白いパンプスが良く似合います。ボーダー柄のトップスと靴を同系色にする着こなしは、物おt-ンコーデをおしゃれに完成させるために重要なポイントとなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

黒いタイツに良く似合う赤いパンプスは、グレーの落ち着いたジャンパースカートとの相性が良い足元のおしゃれです。大きめのバッグと合わせた大人の女性に適したコーデは、オンでもオフでも活用できるファッションスタイルでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ジーンズ素材のジャンパースカートは、カジュアルな与老いにおすすめです。前面にスリットが入っているタイトスカート型のジャンパースカートは、黒いパンプスやカゴバッグとのバランスが絶妙で、普段パンツスタイルが多い人でも真似しやすいコーデでしょう。

引用:CBK(カブキ)

肩紐が細めのジャンパースカートは、アウター感覚でパーカーを羽織りますと、ロング丈のタイトスカートのようにして着こなせる柔軟性があります。白い靴下と合わせる黒のパンプスは、シンプルで飽きないデザインがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

ボーダー柄のカットソーを綺麗に着こなせる黒のジャンパースカートは、ボトムス代わりにレギンスを取り入れることで、同系色のパンプスとの相性が一層良くなるでしょう。帽子とジャンパースカートの色を同じにする着こなしは、全身に統一感が生まれます。