サロペット×カーディガンのおすすめの組み合わせコーデ9選!

印象的なおしゃれができるサロペットは、上手に着こなしができるようになりたいファッションアイテムです。今回紹介するカーディガンと組み合わせるおすすめコーデは、手持ちのサロペットが今まで以上におしゃれなものとして活用できるのは確実でしょう。

今まで思うようにコーデに活かせずに困っていた人は、是非この機会に新しい自分に出会える洋服の選び方を学んで、日々のファッションスタイルに役立ててみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているサロペット カーディガンのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

サロペット×カーディガンのおすすめの組み合わせコーデ


引用:CBK(カブキ)

チェックのサロペットに合わせる鮮やかなカーディガンは、シックな装いに差し色を加える上手なコーデとなります。個性的なカゴバッグとの相性も良く、スタイルアップに貢献する上品な着こなしが完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ロングカーディガンとサロペットの着こなしはおすすめで、気になる下半身をカバーできるのがポイントです。シンプルなパンプスやバッグと組み合わせるモノトーンコーデは、誰もが真似しやすいファッションセンスとなります。

引用:CBK(カブキ)

女性らしいデザインのパンプスに合わせる黒のサロペットは、シックな装いをしたい時におすすめで、オンでもオフでも着回しができる柔軟性があります。クラッチバッグや肩に掛けたカーディガンと合わせたモノトーンコーデは、体形をスリムに見せる効果が期待できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

肩の紐が細めのサロペットは、カーディガンと合わせることで、シンプルなボトムス風の着こなしに見えるでしょう。大きなバッグやおしゃれなパンプスとの統一感が欠かせないサロペットは、黒ばかりではなく茶系のデザインが一つあると重宝します。

引用:CBK(カブキ)

カジュアルな要素を強めて着こなしたい場合にも便利なサロペットは、カーディガンを合わせてきることで、インナーとなるTシャツに差し色の赤を加えたおしゃれコーデをすることができます。サロペットと同系色のパンプスは、トータルコーディネートが思い通りに完成させやすい着こなしでしょう。

引用:CBK(カブキ)

足首部分が綺麗にスリム化されているサロペットは、重たい印象にならずに上下のバランスが整ったコーデができます。セットアップ風のサロペットに合わせるカーディガンは、帽子と色味を揃えたシックな茶色がおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

青いパンプスが綺麗なサロペットのコーデには、ロング丈のカーディガンを着ることで、大人っぽいフェミニンなスタイルが作り出せるでしょう。サロペットと同系色のバッグに合わせた着こなしは、バランスが整った綺麗なコーデに仕上げることができます。

引用:CBK(カブキ)

カーディガンとパンプスの色味を揃えたコーデには、柔軟性がある黒いサロペットが良く似合います。差し色となるピンクのバッグを取り入れたトータルファッションは、使うカラーを最小限に抑えた綺麗な着こなしとなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

タイトスカートになったサロペットには、スカートよりも丈が長いロングカーディガンを合わせた大人っぽい着こなしがおすすめ

です。アニマル柄に合わせた茶色のパンプスは、カーディガンの色とも同系色になるので、統一感が生まれるコーデが思い通りに完成するでしょう。

関連記事

関連記事

関連記事