サロペット×タンクトップのおすすめの組み合わせコーデ8選!

様々な着こなしができるサロペットは、タンクトップと組み合わせて上手にコーデするのが理想です。

今回紹介するサロペットとタンクトップのおすすめコーデは、手持ちの洋服でも今までとは違った着こなしができるようになるなど、ファッションの幅が広げられるチャンスとなります。年間を通して活躍できるサロペットは、暑い季節でもサロペットを活用することで、更に登場回数を増やすことが可能です。

是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているサロペット タンクトップのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

サロペット×タンクトップのおすすめの組み合わせコーデ


引用:CBK(カブキ)

1枚でサラリと着こなしができるカーキ色のサロペットは、黒いタンクトップと合わせて着るのがおすすめです。白いスニーカーとのバランスも良く、年齢や体形を問わずに取り入れられる着回し術でしょう。

引用:CBK(カブキ)

大胆な花柄のサロペットは着こなしが難しい印象ですが、シンプルなタンクトップと合わせることで、バランスが整った着こなしができます。サンダルで足元のおしゃれにも気を配りますと、全身のトータルコーディネートが思い通りに完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

デニム素材のサロペットには、白いスニーカーとの相性が抜群の白いタンクトップが良く似合います。チェック柄のバッグとのバランスにも優れているコーディネートは、今すぐ真似できる着こなしです。

引用:CBK(カブキ)

サロペットにベルトをつけるおしゃれは、パンプスと合わせて統一感を持たせるなどの工夫がポイントです。白のタンクトップはどんなサロペットとも相性が良い柔軟性に優れていて、形やデザインを変えて様々なアイテムを揃えておきたいファッションとなります。

引用:CBK(カブキ)

黒のタンクトップに合わせる黒系の花柄サロペットは、セットアップやワンピースのような感覚で全身コーデができます。大きなカゴバッグとのバランスも大切で、シンプルなスニーカーでカジュアルな要素を加えた着こなしも楽しみましょう。

引用:CBK(カブキ)

黒のタンクトップと黒のサロペットは、同系色同士のファッションなので着こなしが難しくなる印象がありますが、統一感が生まれるので、誰もが真似できる着こなしになるでしょう。バッグやサンダルなどの小物づかいがポイントです。

引用:CBK(カブキ)

黒いタンクトップが映えるベージュのサロペットは、オーバーオール風の着こなしができることから、ボーイッシュでカジュアルな着こなしが好きな人におすすめのスタイルです。サンダルとバッグのシンプスさが際立つトータルコーディネートは、普段スカートが多い人やフェミニンコーデが多い人におすすめのスタイルとなります。

引用:CBK(カブキ)

青系でまとめた統一感があるタンクトップとサロペットの着こなしには、個性的な装飾がアクセントとなるカゴバッグが良く似合います、デニム素材に合わせるサンダルは、シンプルでは着心地が良いものがおすすめで、サングラスとまとめ髪で夏らしい着こなしができるでしょう。