サロペット×ブーツのおすすめの組み合わせコーデ7選!

おしゃれな印象を極められるサロペットは、色やデザインが違う様々なアイテムを沢山持っていたいファッションアイテムの一つです。

今回紹介するおすすめのコーデは、すすめサロペットとブーツの組み合わせで、足元のおしゃれにも気を配りながら、自分らしい着こなしを展開できる内容になっています。

手持ちの洋服では思うようなおしゃれができない人でも楽しみながら日々のコーデが進められるサロペットとブーツの組みあわせには、どのようなものが相応しいのでしょう。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているサロペット ブーツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

サロペット×ブーツのおすすめの組み合わせコーデ


引用:CBK(カブキ)

黒のショートブーツに合わせるサロペットは、コーデュロイ素材が温かみを演出するタイトスカートになっていて、べーれー暴徒のバランスに優れたコーデとなります。ブーツとバッグを同じ黒で統一しますと、着こなし全体を引き締めて見せる効果があるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

チェック柄のサロペットは、ワイドパンツ風に着こなしができるデザインが良く似合います。ヒールがしっかりあるショートブーツには、サロペットとのバランスが綺麗なロングコートを合わせるとおしゃれ度がアップできるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

黒のジャンパースカート風のサロペットに合わせるブーツは、ベージュが綺麗なショートブーツがおすすめです。赤いトップスとの相性が良いベージュは、サロペットとベレー帽を黒で揃えた統一感があるので、程良くカラーバランスが調整されるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

オーバーオール風に着こなしができる茶色のサロペットは、ヒール部分に存在感があるブーツを合わせることで、足元の印象を強くすることができます。個性的なバッグとハイネックを黒で揃えた統一感は、トータルコーディネートがバランス良く進められえる着こなしとなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

肩紐部分がフリルでデザインされている個性的なサロペットは、黒との相性が良いグレーのチェックが良いでしょう。ショートブーツやコートなどを黒で揃えたシックな装いは、オンでもオフでも活用できるおしゃれでセンスが良いコーデとなります。

引用:CBK(カブキ)

ノースリーブと合わせてもかっこよく決まるサロペットは、同系色のブーツと合わせて全身をスリムアップさせるのが良いでしょう。インパクトがあるチェーンバグを際立たせることができるシックな着こなしは、誰もが真似できるコーデとなります。

引用:CBK(カブキ)

ロングブーツと合わせるとおしゃれなサロペットは、膝丈のタイトスカートが綺麗に着こなしできます。カーキ色と合わせやす黒は、白いブラウスとのコントラストが綺麗で、体形を問わずに取り入れられる着こなしでしょう。