レーススカート×ブーツのおすすめコーデ特集8選!

着こなしが難しいような印象があるレーススカートですが、女性らしいスタイルや特別な日に着るアイテムとして持っていたい1着でしょう。

今回紹介するブーツと組み合わせるレーススカートのおすすめコーデは、手持ちのファッションアイテムが少ない人でも今すぐ真似できるものばかりです。

自分のっ洋服選びのセンスに自信がない人は、是非この機会に新たな挑戦をしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているレーススカート ブーツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

レーススカート×ブーツのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

全身を白でまとめたコーデに良く似合うレーススカートは、黒のショートブーツと合わせることで下半身が引き締まった印象になります。差し色となるバッグのインパクトが大きい着こなしは、自分のセンスや個性を主張できる良い機会となるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

パーカーとの相性が良い黒のレーススカートは、カジュアルアイテムともバランス良くコーデできる柔軟性があります。ショートブーツに靴下を組み合わせる黒での統一性は、着こなし全体をシックにまとめる働きをするでしょう。

引用:CBK(カブキ)

鮮やかグリーンが綺麗なロング丈のレーススカートには、タイツと同系色のショートブーツでシックにまとめるのがおすすめです。上半身も黒で揃えることで、更にレーススカートのインパクトを強められるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ライダースに合わせやすい同系色のレーススカートは、黒のショートブーツと組み合わせて全身の統一感を生ませることができます。シックで大人っぽい印象がある黒は、重たい印象にならないように、ブーツの丈に工夫をするのがポイントです。

引用:CBK(カブキ)

エレガントな着こなしに欠かせないピンクのレーススカートは、タイトスカートなので大人っぽ印象が更に増すでしょう。足元を黒で揃えるコーデには、タイツとショートブーツを同系色にすることで、引き締め効果が期待できます。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のアウターから見える黒いレーススカートは、ショートブーツと組み合わせることで、下半身を細く長く見セル足長効果にも大きく貢献します。スタイルアップに良いレーススカートとショートブーツのバランスは、スカート丈とブーツの丈がコーデのポイントです。

引用:CBK(カブキ)

白いレースが綺麗に映えるロング丈のレーススカートの合わせるブーツは、ひも付きのショーツブーツがおしゃれです。靴下とトップスの色味を揃えるなど、細かい点まで色の組み合わせにこだわりますと、着こなし全体にもまとまりが出ます。

引用:CBK(カブキ)

ボーダー柄のノースリーブと合わせてワンピース感覚で着まわしできる黒のレーススカートは、同系色のショートブーツとの組み合わせがおすすめです。足元が軽やかに見えるショートブーツは、洋服のコーデの邪魔をしない程度の存在感があるます。