ガウチョパンツ×ニット帽のおすすめコーデ8選!

ワイドなシルエットが特徴のガウチョパンツは、ラフに着こなせるアイテムとして人気のボトムスです。エアリーなスタイルでデザインによっては、パッと見た時にスカートのようにも見えるので、女性らしい雰囲気を演出することもできます。

そういった様々な着こなしを楽しみたい人にもぴったりなガウチョパンツ。今回は小物のオシャレアイテムとしても定番になったニット帽との組み合わせコーデについて、紹介をしたいと思います!

この記事で紹介しているガウチョパンツ ニット帽のおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ガウチョパンツ×ニット帽のおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)
インナーからボトムス、シューズまでオールブラックでまとめたコーデに、グレーのロングカーディガンを羽織った着こなし。
一見すると重く見られがちなダークトーンのコーデも、グレーのニット帽やカーディガンを使うことで明るく見えます!


引用:CBK(カブキ)
黒のパーカーとベージュのガウチョパンツに、黒のニット帽で合わせたコーデです。
ガウチョパンツはセンタープレスを効かせた清楚なデザインなので、ここにスニーカーやニット帽などボーイッシュなアイテムを持ってくることで、きれいめカジュアルな雰囲気に。


引用:CBK(カブキ)
ゆったりデザインのベストとガウチョパンツに、ニット帽を合わせたナチュラルコーデ。
上品なイメージを与えるネイビーのベストは、白シャツと重ねてレイヤードスタイルできめるとオシャレな着こなしに。
シンプルなニット帽は、ベーシックカラーでまとめたコーデにもよく合います。


引用:CBK(カブキ)
鮮やかなグリーンのセーターに、キャメルのガウチョパンツと黒のチェスターコートできめたスタイリッシュコーデ。
黒のニット帽はガウチョパンツやコートなど、きれいめアイテムとの相性が抜群で、程良くカジュアルさをMIXさせたスタイルに仕上がっています!


引用:CBK(カブキ)
黒のガウチョパンツと白のボーダーカットソーを合わせたコーデです。
ベーシックなデザインのガウチョパンツは、マニッシュなカットソーを持ってくると爽やかなスタイルに。
モノトーンに合わせたグレーのニット帽がよく馴染んだ大人の休日コーデです。


引用:CBK(カブキ)
グレーのスウェットに、黒のガウチョパンツとニット帽でゆるめの着こなしに仕上げています。
着心地が良さげでラフなスタイルですが、ガウチョパンツと同じ黒のニット帽を持ってくるだけで、オシャレ度もアップ!
ポイントアイテムとして赤のスリッポンを履けば、気負わず着られる楽ちんコーデの完成です。


引用:CBK(カブキ)
黒のワイドパンツにダウンベストとニット帽を組み合わせたスタイルになります。
袖をロールアップしたり足の甲が見えるパンプスを選んだりすることで、肌見せができ抜け感が出せます。
品良く見えるアイテムが多いコーデもニット帽をプラスすれば、カジュアルな雰囲気が加わった大人のきれい系コーデに。


引用:CBK(カブキ)
上下を黒と白でまとめたボーイッシュなスタイルです。
リラックス感のあるグレーのニット帽が適度にルーズな雰囲気をプラス。
存在感のある黒のガウチョパンツは、コンパクトな白のトップスを合わせることでバランス良く見えます!