グリーンのレーススカートを使ったおすすめコーデ8選!

女性の素敵な魅力を引き立ててくれるレーススカート。繊細なレースのデザインは、オシャレ心をくすぐる取っておきのアイテムです。

特にグリーンカラーの場合、その落ち着いた色味から他のアイテムとの相性も良く、大人っぽいエレガンスさをアップさせてくれます。

きれい系の着こなしはもちろん、カジュアルにもかっこ良くもなれるレーススカートですが、今回はグリーンカラーを使ったおすすめコーデについてご紹介をします!

この記事で紹介しているグリーン レーススカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

グリーンのレーススカートを使ったおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)
鮮やかなグリーンのレーススカートに、白のボーダートップスと黒のライダースジャケットでまとめたコーデ。
膝下丈の上品なスカートは辛口のジャケットを合わせて甘辛MIXスタイルに。
Vカットのパンプスが足元をすっきりと美しく見せます。


引用:CBK(カブキ)
レースのフレアスカートを白のTシャツと合わせた、シンプルなコーデです。
レーススカートの繊細なデザインが女性らしさを演出。
コンパクトなかごバッグとサンダルをプラスして、大人のきれいめカジュアルスタイルに。


引用:CBK(カブキ)
無地の白Tシャツにグリーンのレーススカートを持ってきたきれい系コーデです。
ラフになりがちなTシャツは袖が長めのものをチョイスすれば、品良くまとまります。
シャツinして着ることで、スカート丈とのバランスも絶妙に仕上がります!


引用:CBK(カブキ)
深みのあるグリーンのレーススカートにベージュのプルオーバーを合わせたコーデ。
ウエストラインは白の細ベルトでアクセントを付けているので、すっきりと見えます。
爽やかで上品に映る着こなしがオフィスコーデとしても活躍しそうです。


引用:CBK(カブキ)
こちらはレースのフレアスカートに、白のプルオーバーとキャメルのジレで仕上げたフェミニンコーデです。
甘めの印象を与えるレーススカートは、膝下丈を選ぶことで甘さ控えめのエレガントな雰囲気を作ります。
袖をロールアップして、こなれ感をプラスしているところもポイントです。


引用:CBK(カブキ)
グレーのハイネックニットにグリーンのレーススカートを組み合わせたスタイル。
ニットは襟元にビジューが施されたデザインで、シンプルながら高見え効果も!
パンプスやバッグは黒のアイテムで揃えて、コーデをぐっとまとまりのある印象に。


引用:CBK(カブキ)
エレガントなグリーンのスカートに、ハイネックの黒ニットを合わせた着こなしです。
重たくなりがちな冬のコーデは、深みのあるグリーン色のレーススカートを持ってくれば、程良く華やかなスタイルに。
黒とグリーンの2トーンでまとめたオシャレなコーデです。


引用:CBK(カブキ)
バルーンスリーブの黒ブラウスに、落ち着いたグリーンカラーのスカートを組み合わせたコーデ。
ふんわりとしたシルエットのブラウスは、タイトなスカートと合わせればバランスも良く、上下の色合いが上品な雰囲気を引き立てます。