春におすすめのカジュアルコーデ10選!

春到来。重いコートを脱いで、軽やかな装いで出掛ける時の気分は格別です。お花見やピクニック、公園デートなど、アウトドアで過ごす時間も長くなってくる季節。

そんなウキウキとした気分を盛り上げるカジュアルなコーディネートをご紹介します。

この記事で紹介しているカジュアルコーデ 春のおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

春におすすめのカジュアルコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ふわっとしたシルエットと凹凸のある素材が優しい印象のトップスは春の気分にぴったり。サスペンダー付きのチノスカートが程よい甘さをプラス。肌寒くなったら明るいブルーのGジャンをオン。


引用:CBK(カブキ)

Tシャツ+シャツ+ジーンズ+ブルゾンという見慣れたコーディネートも、丈を変えるとこんなにも新鮮に。キャップ、インナー、スニーカーと随所に配置された白がきれいな色を引き立てつつ、コーデにまとまり感を与えています。


引用:CBK(カブキ)

透け感のあるロマンチックな花柄ガウンにTシャツとデニムを合わせてカジュアルに。カンカン帽とかごバッグをプラスすれば、季節感、おしゃれ感共にぐんとアップします。足元はスニーカーでアクティブに。


引用:CBK(カブキ)

全体に施されたカットワーク刺繍とスカラップが可愛いワンピースは、キャップやシルバー×クリアのぺたんこサンダルで甘さを抑えて。レギンスとリンクしたブラックのまん丸バッグはかご素材で甘辛なコーデにぴったり。


引用:CBK(カブキ)

ピンク×ブラックがキュート。オーバーサイズのTシャツはスキニーなブラックパンツにインしてバランスを調整。ブラックのキャップでカッコよく決めたら、アクセサリー感覚のスマイリー柄のポシェットで外して、可愛さもちらりと。


引用:CBK(カブキ)

シャーリングスカートは可愛い、楽チン、着回しが効く、とみんなに優しいアイテム。マスタードイエロー×ホワイトの春らしいカラーリングで、爽やかなカジュアルコーデに。


引用:CBK(カブキ)

ホワイト×生成色のナチュラルコーディネート。透け感のあるトップスに浮かび上がる花柄刺繍とウエストのリボンがフェミニンな印象を添えてくれます。キャップやスニーカーでスポーティに味付けしてギャップを楽しんで。


引用:CBK(カブキ)

ボーイッシュなワイドパンツの後ろ姿が可愛い。フレアー袖のトップスを合わせて甘さもあるコーディネートに。ブラックのキャスケットやスニーカー、マクラメ編みのかごバッグなどの小物も相性バッチリです。


引用:CBK(カブキ)

永遠のベーシック、ベージュのステンカラーコートとデニムのコーディネート。細身のデニムにハイカットのスニーカーを合わせて軽快な着こなしに。ロゴ入りの大きなトートバッグをコーデの主役に。


引用:CBK(カブキ)

大胆なロゴがグラフィカルなTシャツやスニーカー、キャップといったスポーツアイテムに、モード感の強いシルバーのプリーツスカートを合わせたミックスコーデ。骨太のロゴとひらりとしたスカートの対比がおしゃれ。