妻への愛が伝わる!「北川景子とDAIGO夫婦」仲のいい関係性の秘訣は〇〇!

憧れの夫婦!北川景子さんとDAIGOさん夫婦

2016年に結婚を発表した、女優の北川景子さんと歌手のDAIGOさん。以前からふたりの交際が噂されていました。夏に行われた24時間テレビにて、DAIGOさんが100キロマラソンに挑戦。完走直後に、北川景子さんにプロポーズし見事にゴールイン。目標達成に至るまでの間、マラソン完走できるよう支えてきた北川景子さんの姿がありました。

北川景子さんとDAIGOさん夫婦は、結婚し数年たった今でも、仲の良さを感じさせます。好感度が高い北川景子さんとDAIGOさん夫婦の仲のいい関係性の秘訣に迫りたいと思います。関係性の秘訣には、夫であるDAIGOさんにあり!?

 

北川景子さんとDAIGOさん夫婦に憧れる女子も多い!

お互いにもともと人気の高いおふたりでしたが、結婚を機に夫婦そろって好感度が上がった印象がありますよね。ふたりの関係性の良さは、当時の結婚会見からも伝わるものがありましたね。

 

DAIGOさんの妻の北川景子さんへの愛が凄すぎる

自分から「ふたりの時間を確保」

時々、女優である北川景子さんの撮影現場まで自ら足を運ぶという夫のDAIGOさん。お互いに異なる仕事をしており、ふたりの時間は限られてしまうところを、DAIGOさん自ら、時間を作ろうと積極的に時間づくりを意識しています。

 

愛に対する行動力が凄い

妻である北川景子さんが撮影のため1カ月ほど北海道で仕事をしていたのだとか。突然仕事がオフになった夫のDAIGOさんは、北海道へと向かったといいます。自身の「寂しさが限界だった」と話しているようですが、妻への愛を感じさせますよね。

 

妻の「美しさにまだ慣れない」

夫のDAIGOさんは、妻である北川景子さんの美しさに、まだ慣れないと発言しています。それは結婚して2年経過した今でも変わらないのだとか。照れ恥ずかしくて、普通は伝えられないような言葉も、サラっと言えるDAIGOさん夫として素敵です!

 

妻の話になると「顔がとろける」

テレビ番組などで妻の北川景子さんの話題になることも少なくはありません。妻の話題になった瞬間のDAIGOさんの顔の変化には、見ている人も照れ恥ずかしくなってしまうほど。どうか末永くお幸せに!

仲のいい関係性にはDAIGOさんの人柄があってこそ?

穏やかな性格のDAIGOさん

「夫婦喧嘩をすることはあるの?」という問いに対して、妻の北川景子さんは、夫のDAIGOさんが穏やかな性格だから、喧嘩にならないと言うことを告白。テレビで見た通りの穏やかなDAIGOさんのようです。

ふたりで生活していると、意見がぶつかったり、喧嘩をしそうになる瞬間があるでしょう。そんな時に、どちらか片方が穏やかだと、頭に上った熱も自然と冷めますよね。

 

人のことを悪く言わない

DAIGOさんはテレビなどを見ていてもわかるように、決して人のことを悪く言わない姿勢など人柄の良さが伺えます。DAIGOさんの人柄の良さは、テレビ越しにも伝わっているようですね。夫婦関係を築く上でも、相手のことを悪く言ったり、攻めたりしないことは重要なポイント!

DAIGOさんの人柄の良さは感じるモノがある

妻の北川景子さんも、夫であるDAIGOさんと結婚してあとは、穏やかな雰囲気に変わったと言われることもありました。穏やかで余裕のあるDAIGOさんが、北川景子さんの支えになっているのでしょうね。

 

「穏やかさ」と「愛のある行動」で仲のいい関係性に

素直に自分の思いを伝えられるという点は、仲のいい夫婦関係を築いていくうえでは欠かせない要素ですよね。心の中でも思っていても、言葉にしなければ相手に伝わりません。夫婦がお互いに支え合う姿勢は見習いたいもの。見えない部分で、妻である北川景子さんもDAIGOさんへの心遣いができているからこそ、愛のある関係性が続いているのでしょうね。

芸能界という、お互いに時間が合わせにくい生活をしていても、夫婦の時間をしかっかりと取ろうという姿勢は、多くの夫婦にも参考になります。「忙しい」を言い訳に、夫婦の時間を後回しにしてはいませんか?ちょっとした言葉や行動で、思った以上に夫婦関係は良くなるものなのかもしれませんね。

関連記事

関連記事