DIORから20年ぶりの新作香水!《JOY by DIOR》の魅力に迫ろう

20年ぶりの新しい香り!《JOY by DIOR》にみんなが注目

発売前から話題沸騰

世界中にファンがいるブランドDIORには定番の人気香水がたくさんあります。そんな中で20年ぶりの新作として話題となっているのが「JOY by DIOR」。9月7日に発売された注目の香水です。

20年もの長い間、新しい香りを出していなかったDIORがこだわりを詰め込んだのがJOY by DIOR。発売前から「DIORから新作香水が出る!」と評判になっていました。ミューズにはハリウッド女優のジェニファー・ローレンが選ばれ、世界中の目を釘付けにしています。

DIORの新しい香りを楽しもう

20年ぶりの新作ということもあり、話題性もばっちり。そんなJOY by DIORの香りをいち早く楽しんでみませんか?JOY by DIORの魅力についてチェックしていきましょう。

《JOY by DIOR》ってどんなもの?

ムスクやフラワーなど女性らしい香り

JOY by DIORのコンセプトは「幸せを体現する香り」。DIORの創立者が「世界中の女性を幸せにしたい」という願いを香水に込め、オリジナルの香りができあがりました。

ムスクやウッドといった柔らかで優しい香りにフラワーとシトラスの華やかな香りをプラス。女性の輝きを増してくれる魅力が詰まった香りになっています。デパートの香水コーナーなどで実際に試すことができる場合もあるので、ぜひ香りを楽しんでみてはいかがですか。

30mlと50mlの2種類

JOY by DIORは、30mlと50mlの2種類があります。お試しで30mlサイズ、気に入ったら50mlサイズといったようにしてみても良いかもしれないですね。DIORが丹精込めて作り上げた香りを満喫してみましょう。

香水以外にボディミルクも!

香水が注目を集めているJOY by DIORですが、実は同じ香りのボディミルクも出ています。なめらかで軽い質感なのでべたつかず、肌に浸透。みずみずしく潤いのある肌へと導いてくれます。

デートなど女子力をアップさせたいときはJOY by DIORのボディミルクでしっかりとボディケアをすると良いかもしれないですね。魅力溢れる雰囲気を身にまとうことができるのではないでしょうか。

DIORの他の香りも魅力的

ミスディオールブルーミングブーケ

DIORの香水で一番人気と言われているのが「ミスディオールブルーミングブーケ」。フラワーの柔らかな香りが女性らしさを引き出してくれます。JOY by DIORと合わせて定番の香水もチェックしておくと良いかもしれませんね。

ジャドールインジョイ

フルーツとフラワーを掛け合わせたジャドールインジョイは、芳醇な香り。ジャスミンやイランイランといった濃密な香りに、みずみずしい完熟の果物を思わせる香りを楽しむことができます。

ミスディオールヘアミスト

ヘアミストもDIORの人気商品。「今日はふんわりと香りを出したいな」と思った場合はヘアミストにしてみると良いかもしれないですね。髪に軽くふきかけるだけで、甘くフローラルな香りを感じられます。

《JOY by DIOR》で女性の魅力を引き出そう

20年ぶりの新作ということで話題沸騰中のJOY by DIOR。女性を幸せにする香りで魅力を高めてみてはいかがですか。