婚約指輪は4℃に!オススメのデザインから好みのタイプを選ぶ

婚約指輪として選ばれているリングの特徴は、ダイヤモンドが付いているプラチナ製。デザインは様々なものがあり、人それぞれの好みしだいといったところですが、シンプルなデザインを好む女性も少なくないようです。また、婚約指輪は、20万円~40万円程度のものを選ぶ方が多く、婚約指輪を贈る女性の年齢が上がるのに伴い、金額もアップする傾向が見られます。

また、婚約指輪は、文字を入れたり好きな石を入れたりすることができるものもあります。贈りたい言葉がある方は、一緒に検討してみてはいかがでしょうか。婚約指輪は、いくつかのタイプがあります。ストレートタイプ、ウェーブタイプ、V字などです。こちらも好みによってオススメしたいものがあるのですが、他に、指の太さや長さなどによっても似合うものが異なりますので、比較しながら判断することをオススメします。

「4℃」の婚約指輪の特徴

[ミワホウセキ] miwahouseki プロポーズ 婚約指輪 プラチナ 最高の輝きを放つ ダイヤモンド 0.2ct 鑑定書付 9号 [M297PS]

「4℃」のブライダルリングも、とても人気があります。シンプルなものもありますし、個性的なものもありますので、好みのものが見つけやすのではないでしょうか。高価なものもありますが、比較的お手頃のジュエリーを取り扱っているところもメリットかもしれません。

3種のデザインから選べる

アクセサリーの好みは、女性によってかなり別れるものです。指輪についても、同じことが言えます。また、指の太さや長さなどによっても、似合うデザインが異なります。ですから、デザインがたくさんあるのが、選びやすく、より似合うものを見つけやすいと言えます。4℃の婚約指輪は、3つのデザインを用意しています。一つは、「ストレートライン」と呼ばれるタイプです。ストレートタイプを選ぶことメリットは、どんな方にも似合いやすいことです。また、ストレートであれば、他の指輪と重ね着けしやすいといった良さもあります。

「4℃アクアニティ」は、曲線が美しいデザインのリングです。魅力は、女性らしい美しさがあることです。上品な印象もありますし、着け心地が良いのもメリット。こちらも人気です。「Vライン」は、指を細く長く見せることができるのが良いところです。ダイヤモンドも綺麗に見えます。このように、「ストレートライン」、「4℃アクアニティ」、「Vライン」の3つのデザインが用意されていますので、比較しながら良いと思うものを見つけてください。

ピュアプラチナが使用されている


なぜ、婚約指輪や結婚指輪にプラチナを選ぶ方が多いかというと、変色しにくく丈夫であるからです。4℃の婚約指輪は、ピュアプラチナを用いてつくられています。これは、高純度99%のプラチナを使っているのが特徴ですが、一般的に純度が高いプラチナや柔らかく、そのため、丈夫なリングが難しいとも言われていました。4℃は、その弱点を改善。純度が高いプラチナであっても、特殊な加工を行うことで、丈夫なリングをつくることができるようになりました。

セットリングもある

セットリングもあります。こちらは、婚約指輪と結婚指輪を重ね付けできるのがメリットです。

4℃人気の婚約指輪

4℃では、様々なデザインのブライダルリングを取り扱っています。お手頃価格のものもありますので、安心して選ぶことができるのではないでしょうか。リングのタイプによってメリットが異なりますので、比較しながら慎重に選んでみてください。好みのものを購入するのも良いですが、自分の指に一番しっくりくるものを選ぶのも良い方法です。

ダイヤモンドが引き立つストレートライン


誰にでも似合いやすいストレートライン。立爪タイプは、ダイヤモンドを綺麗に見せてくれるといったメリットもあります。シンプルなデザインですから、多くの方に気に入ってもらえることでしょう。

ストレートラインが魅力


指を綺麗に見せてくれるお洒落なリングです。ストレートラインですから、多くの方にオススメ。可愛い印象もあります。

ウェーブラインが女性らしさを演出

https://www.instagram.com/p/BgVVX-sn_oJ/?tagged=ヨンドシーブライダル
こちらは、女性らしさをアピールすることができるお洒落なリングです。ダイヤモンドもとても美しく見えます。

曲線が魅力!アクア二ティ3選

ストレートタイプの素敵ですが、曲線が美しいリングもオススメです。曲線があるリングの魅力は、指を長く見せることができること。そして、女性らしく見えることです。デザインも色々ありますので、是非検討してみてください。着け心地が良いのもメリットです。

シンプルなデザインが魅力


シンプルなデザインは、多くの方に人気のデザインでもあります。存在感のあるダイヤモンド。美しいウェーブが、より女性らしさを感じさせています。

上品なウェーブが手元を演出


ウェーブが、女性の指先を更に綺麗に見せてくれます。シンプルなデザインですから、多くの方にオススメ。指に馴染みやすいのも、ウェーブタイプの良いところです。

優しい曲線が指に馴染む

https://www.instagram.com/p/BgfKhl-nWN9/?tagged=ヨンドシーブライダル
シンプルなデザインの中に、存在感のあるダイヤモンド。優しい曲線が指に馴染みます。着け心地が良いのも魅力です。

ダイヤモンドが引き立つストレートライン4選

ダイヤモンドの存在感がアピールできるデザイン。ストレートタイプには、損なメリットもあります。立爪は、ダイヤモンドが一番美しく見えるデザインとも言われていますので、こちらも検討してみてください。

ダイヤモンドの輝きが眩しい


ダイヤモンドが綺麗に見えるデザインのリングです。豪華な雰囲気もありますし、上品なイメージもあるリング。指先を華やかで美しく見せることができるオススメのデザインです。

シンプルな中にも美しさが際立つ

https://www.instagram.com/p/BbAILKgD2hZ/?tagged=ヨンドシーブライダル
シンプルなデザインのリングです。だからこその、圧倒的な存在感。ダイヤモンドの美しさを最高に引き出しているデザインです。飽きの来ないデザインであるところも魅力。綺麗且つ、かわいらしさも感じられるリングです。

オススメのデザイン


ダイヤモンドが美しく見えるデザイン。豪華な印象もあり、上品な印象も感じられるオススメのリングです。

可愛い雰囲気が魅力


綺麗な印象があるのはもちろん、どこかフェミニンな印象も感じられる可愛いリングです。女性の指を、綺麗で可愛らしく見せてくれるデザイン。お洒落なデザインで、色々なファッションにも合わせやすいのもメリットです。

まとめ

婚約指輪には、色々なデザインがあるほか、様々な素材や石が用いられています。中でも人気があるのが、プラチナ製のダイヤモンド付きリングです。メリットは色々あるのですが、プラチナは変色しにくく丈夫であることも良いところです。4℃も人気のブランドです。色々なデザインが用意されていますので、比較しながら好みのものや指先を綺麗に見せてくれるものを見つけてみてください。また、4℃のプラチナは、純度が高いのも特徴です。純度が高いプラチナは強度が弱くなる傾向があるのですが、4℃のプラチナは丈夫であることも特徴。安心して長く使っていくこができることでしょう。

「ストレートライン」、「4℃アクアニティ」、「Vライン」の3つのタイプがあります。それぞれメリットや特徴があります。また、セットリングもありますので、こちらもオススメです。婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けることで、より豪華で綺麗に見せることができます。