水素水ボトルのおすすめまとめ!水素水ボトルで出来たて水素水をチャージ

水素が体に良い影響をもたらすということがよく知られるようになってからというもの水素が注目を集めています。女優やモデルでも日ごろから水素水を飲んでいるという方は多いそうで、水素サプリメントを服用している方もたくさんいるそうです。そんな中、水素水を手軽に作れる水素水ボトルも流行っていますが、ここではおススメの水素水ボトルをいくつかご紹介したいと思います。

水素水ボトル選びのポイント

水素水ボトルも現在では実にたくさんの製品が市場に出回っていますし、どれを選べばいいのかと悩んでいる方もいると思います。ここではまず水素水ボトル選びのポイントについてお伝えしましょう。

生成できる水素濃度で選ぶ

水素水ボトルによって生成できる水素の濃度は異なるとされています。生成する水素の濃度があまりにも薄いとなると本来の効果を望むこともできないでしょうから、それなりの濃度で生成してくれるものを選ばなくてはなりません。

水素水生成時間と生成量で選ぶ

水素水をどれくらいの時間で生成してくれるかというのも大切なポイントでしょう。これも水素水ボトルによって大きく変わってきます。また、一度に生成できる量についても確認しておきましょう。

充電時生成回数で選ぶ

水素水ボトルは充電して稼働させるタイプの製品が多くを占めていますが、この充電時の生成回数というのも製品選びのポイントとなります。これも水素水ボトルによって違いがありますから注意しなくてはなりません。

おすすめの水素水ボトル10選

ここではいくつかおススメの水素水ボトルをご紹介したいと思います。どれもおススメできるものばかりですが、気になるものがあればぜひ手に取ってくださいね。

目から鱗 HUREX 本格的 携帯用水素水生成器

目から鱗 HUREXⓇ本格的 携帯用水素水生成器MSB4: 超高性能㊙新機構により脅威の超高溶存水素濃度3.4倍(当社製品比)1411ppb達成 : hutec.biz ホームペイジのビデオでご確認下さい:& 高性能カーボンフィルターで水道水使用O.K. かわいくて綺麗な耐熱ガラス容器 マイ水素水ボトル(ストラップ付き 充電式 水素水サーバー )250ml 1回1円以下の超低ランニングコストの充電式 水素水生成器 [並行輸入品]
携帯性に優れた水素水ボトルです。軽量コンパクトな設計となっていますからいつでも持ち運びできますし、いつでも水素水を飲むことが可能になります。高性能カーボンフィルターを搭載していますから水道水の使用もOKとなっていますし、ランニングコストに優れた充電式を採用しているのもポイントです。

HYDRO LIFE ~Dr’s FooDS~ ケータイサーバー

たった2分で高濃度水素水【ポータブル 水素水生成ボトル 充電式】 HYDRO LIFE ~Dr's FooDS~ ケータイサーバー ハイドロライフ ドクターズフーズ ハンディー水素水生成器 ペットボトル 美容 健康 ダイエット
こちらはたったの2分で水素水を生成できる優れたボトルです。見た目もオシャレですからビジュアルを気にする方にもおススメではないでしょうか。充電式で高濃度の水素水を生成できるのも嬉しいポイントですね。ペットボトルをそのまま装着できるというのもメリットです。

高濃度 水素水生成器 サンテエミュー

高濃度 水素水生成器 サンテエミュー (BLACK)
こちらはまるでコスメの容器のようなデザインを採用した水素水ボトルです。約1時間の生成時間で高濃度の水素水が作れるそうです。水素水ボトルの中では比較的手ごろな価格となっていますから、初めて購入するという方にもおススメではないでしょうか。

ガウラウォーク 携帯型 水素水生成器

GAURA WALK ガウラウォーク 携帯型 水素水生成器 new水素&珪素スティック付 (ローズピンク)
水素水をいつでも飲みたい、旅行や出張先などでも飲みたいという方はやはり携帯性に優れたタイプをチョイスしたほうが良いでしょう。こちらの製品も携帯性に優れていますから持ち運びに便利です。

My Shintousui Bottle – Q

充電式高濃度水素水生成器 My Shintousui Bottle - Q
値段は少々高めですが、それに見合ったポテンシャルを秘めた水素水ボトルです。メーカー保証もきちんとついていますから安心ですね。充電時の生成回数は最大40回以上となっていますからそこも嬉しいポイントです。

Lita水素ボトル

Lita水素ボトル~プレミアムボックス5点セット1年保証付~水素ミストやスペアボトル、持ち運びに便利なケースなど5点入り
水素水ボトルを選ぶ上で重要となる部分の一つが濃度ですが、こちらの製品だとたったの3分で高濃度な水素水を生成することができます。約200gしかありませんから持ち運びにも便利ですし、紫外線殺菌機能がついているのも見逃せないポイントです。

SKR コンパクト水素水生成ボトル

SKR コンパクト水素水生成ボトル (ブルー)
コンパクト設計の水素水生成ボトルです。コンパクトだとバッグの中にもサッと入れることができますし、持ち運びが便利になります。頻繁に水素水ボトルを持ち歩きたいという方は、こうしたタイプの製品をチョイスすることをおススメします。

Anself 500ml 充電式 ポータブル 水素水 生成器

Anself 500ml 充電式 ポータブル 水素水 生成器 アンチエイジング 水素水ボトル
オシャレなデザインを採用した水素水ボトルですから、見た目にもこだわりたい方にお勧めしたい製品です。USB充電器で充電できるというのもポイントですね。水素水ボトルの中では割とリーズナブルな価格ですから手に取りやすいのではないでしょうか。

水素水生成器 Gyms Silky

水素水生成器 Gyms Silky ジームスシルキー 充電式 携帯型HWP-33SL
割とスタンダードなタイプの水素水ボトルです。ぱっと見が水素水ボトルとは見えない感じですから、気がねなく持ち運びしたいという方にもおススメできるでしょう。充電式で持ち運びもしやすい形状です。

RESH -ポータブル水素リッチウォーターボトル

水素水生成器- RESH -ポータブル水素リッチウォーターボトル400ml 1200ppb なイオン水ジェネレーターガラスボトル アンチエイジング抗酸化水メーカー 美容 健康-ポータブルヘルシーウォーターボトル
リーズナブルな価格を実現した水素水ボトルです。わずか3分で高濃度な水素水を作ることができるそうで、さらにたっぷり作ることができますからそこもポイントではないでしょうか。シリコンガラスを使用しているため耐久性にも優れています。長持ちする水素水ボトルが欲しい方にお勧めをしたいですね。

まとめ

おススメの水素水ボトルをご紹介してきました。水素水ボトルも今では製品の数がかなり増えていますし、海外製のものを合わせると相当な商品があります。その中から選ぶというのは大変かもしれませんが、ここでご紹介したものから気になるものをぜひ選んでみてください。