インスタで話題!ニトリの《チェアパッド》が可愛い!

お手頃価格でお洒落なアイテムが購入できる”ニトリ”は人気が高く、度々ヒット商品が出ています。テレビやインスタグラムでも、よく話題になっていますよね。

今年の人気アイテムの1つに、お洒落なロゴが入ったチェアパッドがあります。購入者続出で写真も度々アップされているので、目にした事がある方も多いのでは。

そんな大人気商品のニトリのチェアパッドはどのような商品なのか、ご紹介していきましょう!

ニトリのチェアパッドって何?

ニトリのチェアパッドとは、クッション性の高いウレタンで出来た椅子などの上におくクッションです。ご自宅で使っている椅子にクッションが付いていない方もいると思いますが、こちらのチェアパッドを使えば、お尻が痛くなってしまうことを防いでくれます。

チェアパッドは数種類販売されていますが、特にこちらのロゴ入りのチェアパッドの人気が高く、シンプルなデザインの為どんな部屋のテイストにも合わせやすくなっています。

価格は税込み999円と1000円以下で購入する事が出来ますので、ご家族の分をまとめ買いされてる方も多くいますよ!ニトリの商品は価格が安いので購入しやすいですよね。

カラーバリエーションは?

ロゴ入りチェアパッドのカラーバリエーションは全3色展開となっています。

それぞれロゴが違っており、アイボリーは≪Hello≫・ターコイズブルーは≪Relax≫・ローズは≪Smile≫と入っています。3つとも表と裏で違うカラーになっていますので、気分で向きを変えてみても可愛いですよね!

特にアイボリーは裏がグレーになっていて、モノトーンでお部屋を統一されている方にとても好評なんです♪

おしゃれな使い方は?

可愛いから購入してみたいでけど、どんな風に活用できるのか分からないという方もいますよね。もちろん使い方は自分次第ではありますが、ベンチ型のソファーに置いてみたり、お子さん用の丸椅子に置いたりしている方もいらっしゃいます。

シンプルなカフェ風の椅子などもとってもお洒落です!座布団として使うのもアリですよ。お洒落な雰囲気がチェアパッド1つで出すことが出来ますね。

お部屋のアクセントに使ってみよう

クッションカバーは良く買うけれどチェアパッドは使った事がないという方も、999円とお手頃価格なので気軽に購入する事が出来ますよね。

シンプルなモノトーン調のお部屋から可愛らしいお部屋まで、様々なテイストのお部屋との相性も抜群です。このチェアパッドを置くだけで良いアクセントになりますし、使い心地も好評でお尻が痛くなくなったという口コミもありますよ。

気になる方は全国のニトリ、又はニトリの公式通販から購入してみて下さい!