GUの大人気アイテム!《ケーブルコクーンカーディガン》の魅力◎

GUから販売されている「ケーブルコクーンカーディガン」が売り切れ店舗続出中!

秋コーデにぴったりで着回し抜群の人気アイテム《ケーブルコクーンカーディガン》の魅力と、おすすめのコーデ例をご紹介します◎

大人気!GUの《ケーブルコクーンカーディガン》

女性らしいコクーンシルエットが特徴◎

GUから販売されているケーブル柄のカーディガンです。ケーブル編みのデザインは、今年のトレンドでもありますよ♡

羽織るだけではなく、ボタンを閉じてトップスとしての2WAY着用が可能。前上がりで丸く包み込むコクーンシルエットは、適度なボリュームで女性らしいラインを作ってくれます。

冬になったらアウターインとして着用も可能なので、秋冬大活躍できるアイテムです。

全4色展開!

全4色のカラー展開をしています。

「01 OFF WHITE」「05 GRAY」「09 BLACK」「47 YELLOW」で、YELLOWはキャメル色です。

素材はアクリル100%。洗濯する際には、蛍光増白剤の入っていないおしゃれ着洗用洗剤を使うのがおすすめです。

販売価格は、2490円とお手頃!

ケーブルコクーンカーディガンのコーデ例4選

Tシャツの上に羽織ってカジュアルコーデ

下は半袖Tシャツのカジュアルコーデです。

無地の白Tシャツと黒デニムでカジュアル感が高いですが、ケーブル編みのざっくりニットカーデを合わせることで、カチッと感が出すぎず女性らしさのあるコーディネートになります。

着崩して着るのもかわいいですね。

ワンピースに合わせて上品コーデ

一枚でさらっと着れるワンピースに合わせてもよし◎女性らしさに、秋冬らしさをプラスすることができます!

あえて大きめカーディガンを合わせると萌え袖になってかわいいですよ♡

前を全止めしたきっちりコーデ

ボタンを全部止めて、セーターの様に着こなしたコーデです。前から見ると丈が短くてスッキリとしつつ、背中側は適度なユル感があるので、フレアスカートとのバランスがgood◎

スッキリとまとまるコーディネートですね。

人気のチェックテーパードパンツで秋コーデ

GUの大人気「タータンチェックテーパードパンツ」を合わせた秋コーデです。

色味が同じケーブルコクーンカーディガンを合わせることで、まとまった印象になりますね◎

人気色は早めに購入を!

秋に着こなしたい「47 YELLOW」は売り切れ状態が多いため、見つけ次第早めに購入するのがおすすめです。

また、スッキリと着たい場合には体に合ったぴったりサイズを、ゆったり着たい方にはワンサイズ大きめが選ばれています。着回ししやすい人気カーディガンで秋のファッションを楽しんでみてくださいね♪