スタバ秋の新作第3弾!クリーミーパンプキンフラペチーノ&ミルク

2018年10月1日から、スタバ秋の新作「クリーミーパンプキンフラペチーノ&ミルク」販売開始!

クリーミーなかぼちゃに食感が楽しいアーモンドトッピングの秋を味わえる新作です。

Artful Autumn @ Starbucksの第3弾に注目!

スターバックスでは、秋の味覚が楽しめる3つのビバレッジを「Artful Autumn @ Starbucks」として展開しています。

第一弾として2018.8.31から「キャラメリーペアー(キャラメル風味洋梨)」、第二弾として2018.9.13から「クリスピースイートポテト(さつまいも)」を展開しています。

第三弾となる今回は「クリーミーパンプキン(かぼちゃ)」のメニュー新登場します♡

クリーミーパンプキンフラペチーノ

かぼちゃの甘さと食感がポイント◎

濃黄色でしっとりとした食感と甘味が特徴の「えびすかぼちゃ」を使用した、クリーミーなソースをベースとしたフラペチーノ。

ほろ苦いカラメルソースと、香ばしいキャンディーでコーティングされた、カリッとした食感のアーモンドがトッピングされています。

カップ内にもアーモンドやクリームが入っているので、食べている間も食感が楽しめます。Tallサイズのみ扱っており、価格は580円です◎

クリーミーパンプキンミルク(ホット/アイス)

かぼちゃの風味がまろやか♡

えびすかぼちゃによるクリーミーなソースとミルクが合わさって、まろやかな甘さが楽しめるドリンクです。ホットとアイスの2種類展開していますよ。

ほろ苦いカラメルソースと香ばしいアーモンドのトッピングは、フラペチーノと同じ。シナモンをパウダーを追加でトッピングすることで、より一層風味豊かな味わいが楽しめるのでおすすめです♡

サイズと価格は、Shortは440円、Tallは480円、Grandeは520円、Ventiは560円となっています。

新作秋デザートも一緒にいかが?

かぼちゃの甘みが最高「パンプキンタルト」

同じく2018.10.1から発売が開始される、パンプキンタルトです。

かぼちゃの風味や甘みと共に、食感もタルトで楽しめるケーキ。トッピングにある生クリームがポイントです!

シャキシャキ食感が特徴の「アップルパイ」

シャキシャキとした食感が特徴の「ふじりんご」をふんだんに使用して作られたアップルパイです。濃厚な甘さと食感を楽しむことができます。

スタバの本格的秋メニューを楽しもう!

ハロウィンも近くなり、秋を感じるこの頃。秋メニューの定番であるカボチャを使用した飲み物やデザートは必見です!

濃厚さと甘さで人気の高いカボチャを使ったドリンクやデザートは、確実に大人気商品になること間違いなし。秋の味を満喫できるメニューとして、気になる方はお早めに!