「小栗旬にしてください」とお願いした結果→顔が針だらけになった(笑)

あの〇〇も憧れる男「小栗旬」さん

映画『信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO』

俳優として活躍している小栗旬さん。さまざまな作品に登場する、今では日本を代表する俳優さんのひとりですよね。身長184cmに男前のルックスに憧れる人も多いのではないでしょうか?それに加え、奥さんはモデルの山田優さんと、まさに多くの人が羨むものを兼ねそろえている人物と言えるでしょう。

そんな小栗旬さんに憧れた人物がひとり。「小栗旬にしてください」という切なる願いを伝えたところ、顔が針だらけになってしまったとインスタグラムにて動画で投稿!その人物は、「山田孝之」さん。同じ俳優として活躍する、山田孝之さんが憧れるほどの小栗旬さんって何モノ!?

何者!?気になる投稿の内容とは?

針を打たれて「ハリネズミ状態」の山田孝之さん

インスタグラムの動画投稿と共に、「小栗旬にしてください」と言った趣旨を伝える山田孝之さん。顔には針だらけで、まるでハリネズミ状態。真顔で角度を変えて撮影しているものですから、かなりシュールな映像です。小栗旬さんになるには、かなりの針を要するようですね。

ビリビリ電気のようなものが流れている様子も伺えます。もともと毛深くダンディなことで有名な山田孝之さんなので、「えっ毛深くしてって言ったの?」という発言や「髭なのか針なのか分からない」など面白いコメント見られました。またボソボソと山田孝之さんがつぶやいていると思ったら「そんなに打つかね」と本音がポロリ。

▽実際の「山田孝之」さんの投稿画像はこちら

インスタグラム:takayukiyamadaphoto

時より話題になる山田孝之さんのインスタグラム。実際の投稿内容もこちらから確認ができます。フォローしておくと笑える投稿にである可能性は高いです。交友関係も広く、多くの芸能人が多数登場するインスタアカウントでもあり、その豪華なメンツに驚かされることも。

針の正体は「鍼治療」と呼ばれるモノ

山田孝之さんの顔に多く刺さっている針が気になった人も多いはず。これは鍼治療と呼ばれるもので、かなり細い針を使用するので痛みは伴わないのだとか。はじめは怖いと感じる人もいるかもしれませんが、芸能人などで美容のひとつとして取り入れている人は多いようですね。ツボや患部に対して刺し、身体の機能自体に働きかける施術のようです。

 

山田孝之さんが施術したのは「シンクロ矯正 カドモリ」

山田孝之さんが針まみれの状態を見て、「私もやってみたい」という声がインスタでも多く見られました。山田孝之さんの更新されたインスタには「シンクロ矯正 カドモリ」という文字の表記があり、そこで施術を行ってきた様子。

なんと有名なサロンで、芸能人御用達の場所でもあるそうなんです。場所は「大阪・代官山・名古屋」と3店舗のサロンがあるようですね。山田孝之さんが受けたのは「ハリネズミ美容鍼」のようです。

山田孝之さんの他にも、ワンオクロックTAKAさんや元アイドルの小嶋陽菜さんなども利用。顔がハリネズミになる覚悟ができた人は、試してみてもいいかもしれませんね。

 

顔のたるみをなくしてくれる「ハリネズミ美容鍼」

決して小栗旬さんにしてくださいとお願いしたから、大量に針が刺されたのではなく、基本的に100本の針を顔中心に刺していく施術のようですね。顔を中心に行う、美容を目的とした施術。俳優としての日々のメンテナンスも怠らない、さすが山田孝之さん。

公式:シンクロ矯正 カドモリ

山田孝之さんの投稿センスに座布団1枚

鍼治療で針を刺している動画だけで、笑いを誘う投稿センスのある山田孝之さんに座布団を1枚あげたい気分にさせられました。顔のたるみなどを気にしている女性は、参考にしたい施術と言えそうですね。実際の投稿内容や山田孝之さん施術を受けたサロンのサイトにて確認してみて下さいね。カメレオン俳優である山田孝之さんの活躍にも期待したいところです。