ケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーの魅力と口コミまとめ

目の印象をより強く強調させ、華やかな表情を作るためには眉のメイクが欠かせません。自然で美しい眉のラインを描くためには眉ペンシルなどが必要ですが、ただこれだけではナチュラルで持ちのいい眉のメイクに仕上げることができません。眉ペンシルやパウダーを使用した後には眉マスカラを使用します。いろんな商品がある中で注目したいのがケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーです。

この商品は立体的で抜け感のある魅力的な眉に仕上げることができる商品です。そこで、ケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーに関する使い方や特徴などを説明したいと思います。

使用方法

眉のメイクをするときに眉ペンシルやパウダーを使用します。このアイテムで眉を描いていきますが、これだけでは眉の印象が強すぎたり、ナチュラルな印象になりにくいものです。また眉メイクの持ちもあまりよくありません。そんな時に加えたいのがケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーです。ただ今まで眉ペンシルやパウダーしか使用したことがない方は、どのようにこの商品を使用したらいいかわからないことでしょう。

そこでケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーを使った眉メイクの基本について説明をしたいと思います。簡単でより自然な眉メイクが完成するため、是非一度使用してほしいと思います。

最初にペンシルで眉の形を整える

まず最初にペンシルを使用して眉の形を整えていきます。眉が薄すぎると薄幸そうに見えたり、印象が弱くなってしまうため、ある程度しっかりと存在感のある眉に仕上げていきます。左右のバランスもペンシルである程度作っていきます。ただあまり強い印象の眉にならないように気を付けてください。

整えた部分に3Dアイブロウカラーを毛並みに沿って眉尻まで塗る


ペンシルで眉の形を整え、ある程度の濃さを出したら次にケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーを使用します。眉ペンシルやパウダーだけではどうしても自然な仕上がりになりにくいものです。また眉メイクの持ちも悪くなってしまいます。そのため、ケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーを使用してこれらを上手にカバーしていきます。

ペンシルで整えた部分にケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーを毛並みに沿って眉尻まで塗っていきます。毛先の部分からしっかりと塗るようにします。ただあまり強く塗ると眉毛が抜けてしまうため、気を付けてください。

力を入れずに優しく全体に均一にカラーが乗るように3Dアイブロウカラーを乗せて行く

次にケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーを全体に均一に乗るようにしながらなじませていきます。優しくなぞるようにすると、アイブロウカラーを多くつけることがありませんし、自然な感じでなじんでいきます。

カラーが乗りにくい部分は縦に乗せるとしっかりと乗せる事ができる

ケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーを使用しているときに、カラーが乗りにくい部分は縦に乗せるようにするとしっかりとつけることができます。また眉の流れと逆方向にまずつけ、その後に眉の流れに沿ってなじませていくときれいな仕上がりになります。

製品の特徴・特性

眉のメイクの持ちがよくなる、また立体的な仕上がりになることで注目のケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーですが、商品の特徴とはどういった点が挙げられるのでしょうか。この点について説明したいと思います。眉の印象がより素敵になるこの商品の特徴をまず知ってほしいと思います。

コンパクトなブラシで使いやすい

この商品のブラシはコンパクトで使いやすく、細かい眉メイクをしたい場合には、ブラシの先端を使ってより繊細にメイクをすることができます。またしなやかで初心者の方でも使いやすい点も特徴といえます。

ムースのように柔らかいので眉毛に良く馴染む

ブラシはムースのように柔らかいため、肌が敏感な方だけではなく、薄い眉の方でも抜けにくく、安心して毎日使用することができます。また柔らかいブラシのため、眉メイクがとても自然にできます。より印象的でナチュラルな仕上がりになります。

3Dの名前の通り立体感のある仕上がり


ケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーは名前の通り、立体的に仕上げることができます。ふんわりとしながらも平面的でべったりとした感じにならない点が特徴といえます。眉の印象が良くなると華やかさを引き出すことができますが、この商品を使用することできれいな眉に仕上がります。

発色が良い

眉マスカラの発色が弱いとつい多く使って不自然な印象になってしまいますが、この商品は発色がいいため、多く使用しなくてもきれいな眉に仕上げることができます。また少量でも発色がいいために、眉が固まらず、ふんわりとした感じになります。

長時間落ちにくい

眉マスカラを使用することで眉のメイクが崩れにくくなりますが、ケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーを使用すればより崩れにくく、長時間美しい状態をキープすることができます。これまで眉のメイクが崩れやすく、何度かメイク直しをしていた方も、この商品を使用すれば、頻繁にメイク直しをする必要がありません。

BR-1・BR-2・BR-3・LB-2の4色展開なので髪の色や季節に合わせてチョイスできる


ケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーは4色展開となっています。そのためいろんな髪の色に合わせることができます。眉のマスカラは髪の色に合わせることが基本ですが、どの髪の色でも自然な感じに仕上げることができます。また季節によって少し眉の印象を変えたい方もいることでしょう。そんな時には違ったカラーをチョイスすることができます。

コスパも良い

ケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーは少量でも発色がいいため、一度に多く使用する必要がありません。そのためコスパが良く、長く使用することができます。眉を立体的な感じにできるのに、コスパがいいため、どんな方にもお勧めできます。

ケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーの口コミまとめ

眉をふんわりと立体的な感じに仕上げたい方にピッタリのケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーですが、実際に使ってみたいと思う方もいることでしょう。そんな方のために、この商品の口コミのまとめをご紹介したいと思います。

ソフトな印象の眉を簡単に作れる

眉がもともと濃く、はっきりした感じなので、もう少し柔らかい印象の眉にしたいと思ってこの商品を使ってみました。パウダーで眉を描いた後にこのマスカラをつけてみたら、とてもナチュラルで優しい感じの眉になりました。雰囲気がソフトになるため、眉が少し濃い方にはぴったりだと思います。

ダマにならずに綺麗に塗れる

眉マスカラは使うときにダマになっていたりして、きれいにつけることができないものもあります。でもこの商品ならそんなことがなく、きれいに眉にマスカラをつけることができます。しかも少しつけるだけで自然でソフトな感じになるので、コスパの点でもすごくいいと思います。

マットカラーが30代にぴったり

あまり派手な感じにならず、マットで上質な眉にすることができます。ナチュラルで上品な眉に仕上げたい30代の方には最も合っている商品だと思います。女性的な雰囲気の優しい眉を目指したい方にもおすすめしたいです。

コスパが高い!

発色が良くて、少しだけしか使わなくてもきれいで自然な眉にすることができます。一般の眉マスカラと比べてもコスパはとてもいいと思います。仕上がりも気に入っているので、この商品をずっと使っていこうと思います。

ブラシがとても使いやすい

ブラシが柔らかいので、眉毛が抜けたりする心配がありません。肌にも刺激がないので、安心して毎日使っています。マスカラもきれいに眉に乗るのでオススメです。

まとめ

眉の印象がよりナチュラルで立体的に仕上がるケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーですが、コスパもいいのでどの年齢層の方にもお勧めできる商品だといえます。4色展開のため、どんな髪の色でも合わせやすい点も魅力といえます。