KOSEネイルホリックトップコートは魅力がいっぱい!口コミまとめました

爪にネイルを塗った後にはトップコートを使用することをお勧めします。普段トップコートを使用しない方もいますが、使用したほうが断然ネイルの持ちが違いますし、光沢感が出てより魅力的な指先になります。トップコート自体はいろんなブランドから販売されていますが、中でも注目したいのがKOSEネイルホリックトップコートです。いろんなメリットがあるこのトップコートですが、特徴や使用方法なども含めて説明をしたいと思います。

使用方法

普段トップコートを使用しない方はどんな使い方をするのかよくわからないことでしょう。KOSEネイルホリックトップコートについては正しい使い方をすることで、より指先が素敵になりますし、ネイルの持ちもより一層よくなります。トップコートとして魅力的なKOSEネイルホリックトップコートを正しく使っていただくために、ここで使用方法について説明したいと思います。この方法を知ってから使用することをお勧めします。

1.爪の甘皮の処理をする

まずマニキュアをいきなり塗るのではなく、美しい指先に仕上げるために、爪の甘皮の処理を行います。甘皮処理では、爪の根元にある皮膚を取り除いていきます。そうすることで、マニキュアが塗りやすくなりますし、仕上がりも断然違ってきます。

甘皮の処理ではキューティクルリムーバーで処理をし、浮かせた甘皮をキューティクルニッパーでカットしていきます。浮いた部分だけをカットするだけで十分です。甘皮全体をカットする必要はありません。慣れてくるとこの作業は時間がかかりません。

2.ダマにならないように注意しながらマニキュアを塗る

かわいいネイルのデザインとセルフネイルでの楽しみ方

甘皮をカットしたらマニキュアを塗っていきます。この際にダマにならないことを意識しながら、爪全体に均一になるように塗っていくようにしてください。塗る時にはあまりゆっくりとしてしまうとマニキュアが乾き始めるため、爪の根元から先端に向かってすっと素早く塗っていくことが大切です。

3.マニキュアがしっかりと乾いている事を確認する


マニキュアを手早く塗っていき、全体を均一な感じで塗ったら少し放置します。その間にマニキュアが乾いていきます。十分に乾くまではトップコートを塗らないようにしてください。トップコートは十分に乾いたことを確認してから塗ることが大切です。

4.トップコートを爪の中央部分に生え際から1mmほどあけて爪の先に向かって均等に塗っていく

マニキュアが十分に乾いたことを確認したら、トップコートを塗っていきます。この時に注意したいのは、トップコートをいきなり爪の根元から先端に向かって一気に塗っていかないようにすることです。まず最初に、トップコートを爪の中央部分に、生え際から1㎜程度空けて均一に塗っていくようにします。

それぞれの指に対して、テンポ良く塗っていくことが大切です。最初は難しいかもしれませんが、慣れてくると時間をかけずに作業を行うことができることでしょう。

先ほど塗りきれなかった左右の部分を塗っていく

トップコートを塗った際には塗りきれなかった部分があります。この部分はあらかじめそのままにしておきます。その後に塗っていなかった部分についても、テンポよく均一に塗るように意識しながら作業をしていってください。仕上がりは光沢感があり、爪の部分が輝いてきれいに見えることでしょう。

KOSEネイルホリックトップコートの特徴・特性

初めてトップコートを使用する方にとっては、購入しやすい、使いやすいといった点が重要になってきます。購入しやすいトップコートで初心者の方でも塗りやすいといった特徴を持った商品がKOSEネイルホリックトップコートです。この商品について、特徴や特性について説明したいと思います。

素晴らしいコストパフォーマンス

ネイルカラーごとのおすすめネイルデザイン

トップコートは多く商品が販売されており、価格も異なっています。誰もが気軽に購入するためには、価格の点はとても重要です。KOSEネイルホリックトップコートは価格もリーズナブルですし、コスパの点でも優れています。これまでトップコートを使用したことがない方には特にお勧めです。

自然な仕上がり

トップコートがいくらリーズナブルでコスパが良くても、使用感が悪いと購入した意味がありません。KOSEネイルホリックトップコートは実際に使用してみると自然な仕上がりになりますし、光沢感もあるので、満足感を十分に得ることができます。ツヤ感も出せるため、自然な仕上がりを重視する方でもきっと気に入るのではないでしょうか。

とても塗りやすいので不器用な方にもおすすめ


トップコート初心者の方にとっては、使いにくい商品だと無駄に時間がかかってしまうため、ストレスを感じてしまうことでしょう。KOSEネイルホリックトップコートはするっと伸びるように塗ることができますし、繊細な塗り方も簡単にできます。不器用な方でも不安なくきれいで自然な仕上がりになるため、仕上げる際に時間がかかりません。

質感に合わせて選ぶ事ができる

ネイルを塗る時にはそのシーンによって、また気分によって質感を変えたいと思うものです。その際にトップコートがその質感に合わせられないと満足感が得られないものです。しかしKOSEネイルホリックトップコートは質感に合わせ、選択が自由にできるため、どんな方でもきっと満足感を得られることでしょう。

KOSE NAIL HOLICトップコートの口コミまとめ

ネイルの仕上がりがより美しくなる、またネイルの持ちを良くするといった希望を叶えるために欠かせないアイテムがトップコートです。KOSEネイルホリックトップコートを実際に使ってみたいけど、その使用感などが分からないという方も多いのではないでしょうか。そういった方の参考になるのが口コミです。

実際に使った方のレビューは最も参考になるものです。そこでKOSEネイルホリックトップコートの口コミをまとめてみました。購入したい方は是非参考にしてみてください。

仕上がりが綺麗

KOSEネイルホリックトップコートを初めて使用しました。ツヤ感や光沢感を簡単に出せますし、不器用な私でも塗るだけでキラキラ感が出るので大満足です!

乾きが早い

ネイルを仕上げるのに時間をかけたくなく、KOSEネイルホリックトップコートは速乾性と聞き、すぐに購入しました。仕事でどうしても夜遅くなり、ネイルをする暇がないのですが、こちらのネイルは噂通り速乾性でした!頻繁に色を変えたいと思っているので、本当に助かります。

単品でも使える

指先を美しく演出してくれるのはネイルだと思っていたけど、KOSEネイルホリックトップコートを単品で使用しただけでも美しい仕上がりになるので、ネイルなしでも十分に指先が映えます!ネイルができない職場で働いているのですが、KOSEネイルホリックトップコートを単品で使用して、指先を綺麗にすることができて満足です。

爪が割れていた時の応急処置にも

爪が割れてしまい、応急処置としてKOSEネイルホリックトップコートを使用しました。普段ネイルはしないのですが、爪を保護するアイテムとして重宝しています。爪がしょっちゅう割れやすいので、その対処アイテムとして使用しています。

ムラ無く塗る事ができる

ネイルのムラによくストレスを感じていたのですが、KOSEネイルホリックトップコートでは、簡単にムラなく塗ることができ、ストレスを感じませんでした。

艶がでて持ちが良い

KOSEネイルホリックトップコートを使用してみると光沢感や艶感が簡単に出た上、ネイルの持ちが良くなりました。今までは百円ショップのものを使用していたのですが、一度KOSEのものを使用して、違いを実感しました。

安くてコスパ最高!

使用感ももちろんですが、何より価格が安いのでリピしています。リーズナブルでコスパがいいだけではなく、仕上がりもいいので本当にオススメです。

まとめ

いかがだったでしょうか。トップコートを未経験の方、またネイル自体したことがない方でも簡単に美しい仕上がりになるのがKOSEネイルホリックトップコートです。コスパがいいのに満足できる仕上がりはこの商品の持つ最も大きな特徴と言えるでしょう。初心者の方でもストレスなく使用できることでしょう。