ミューネシャンプーってどんなシリーズがある?自然派ブランド大特集

香りはとても大事な要素です。シャンプーとして、いやな香りがするのは耐えられないところでしょう。自然な香りだけではなく、シャンプーとしてもしっかりしているものはたくさんあるのです。

ミューネ(MVNE)とは?

SPRジャパンが運営するブランド

サムライ オードトワレ 100mL

香水ブランドとして知られているのがSPRジャパンでしょう。香りに強いこだわりのある会社であることは、自社の香水ブランドを持っていることでもわかるはずです。シャンプーでも優れた香りが特徴ではありますが、自然な美しさを求める人にぴったりになっています。

オーガニックなボディケア・ヘアケアブランド

ブランドとして、シャンプーだけではなく、ボディケアなども扱っているところが特徴です。まるでフレグランスを使っているかのような香りは、他のものとは一線を画します。深みがある香りを持っているだけではなく、保湿成分で高いレベルを見せていても、オーガニックにしっかりこだわっているところが、大きな特徴になってくるでしょう。

ミューネの特徴

天然成分配合にこだわり


髪を優しく包み込むだけではなく、スキンケアまで考えれば、天然成分を配合することにこだわりを持っていることがわかるでしょう。天然の高級保湿成分を配合しており、頭皮の環境もすっきりとさせてくれます。穏やかな香りも漂ってくるため、心からリラックスすることができるでしょう。安心して使えるこだわりは、大きなポイントです。

深みのあるフレグランス

ミューネの大きな特徴は、やはり香りにあるといっていいでしょう。さまざまな天然由来エキスを組み合わせた結果、深みがあるフレグランスが漂います。香りに関してSPRジャパンは一日の長があるといってもいいでしょう。強いこだわりを持って作り出しているため、幸せになれる香りが漂います。魅力的で華やかな香りも楽しむことができるでしょう。

ミューネシャンプーの選び方

地肌をケアしたい:MVNE シャンプー

MVNE シャンプー & コンディショナー 本体セットA (600mL + 600mL)

天然の高保湿成分を配合していることから、頭皮もすっきり洗浄しつつ、かなりのうるおいを感じられるシャンプーです。穏やかな香りも漂いながら、地肌をケアしている実感が出てきます。ハーブの香りがリラックスさせてくれるだけではなく、ノンシリコンで合成着色料や鉱物油も含まれていません。地肌のケアに使ってあんしんのシャンプーになるでしょう。

頭皮や髪の毛が乾燥しがち:デザートオアシスシリーズ

MVNE コンディショナー デザートオアシス 500ml
砂漠に対するオアシスという意味で名付けられているシャンプーで、その名前の通り乾燥でうけたダメージに対して、頭皮や髪の毛にうるおいを与えていくことができるノンシリコンシャンプーです。こだわって厳選した7種類の植物エキス、7種類のパワーオイル、7種類のモイストチャージ成分など、どれもが乾燥に対して効果的に働くことが期待できます。

アンチエイジング:スマートオーガニックシャンプーポリフェノールシャワーシリーズ

MVNE スマートオーガニック コンディショナー ポリフェノールシャワー 500ml

老化は髪や頭皮にも起きていきます。その原因のひとつは酸化であることは間違いありません。スマートオーガニックシャンプーポリフェノールシャワーシリーズは、抗酸化作用を持った優れた性能のポリフェノールを配合しています。それも10種類を厳選しており、酸化によるダメージからしっかりと守ってくれるようになり、健康的な地肌と髪を作り出していくことができるシャンプーです。

自然派:オーガニックシャンプーシリーズ

ミューネ(MVNE) オーガニック シャンプー 235ml
オーガニックとして、しっかりとUSDAアメリカ農務省の基準を満たしたものを95%以上配合しているシリーズです。安心して使える性能だけではなく、泡立ちが豊かになっており、髪を滑らかに仕上げることができるようになっています。天然ラベンダーの香りも豊かで、髪はどんどんと健やかでしなやかな力強さももてるようになっていくでしょう。もちろん、無着色ですし、合成香料といったものも使っていません。

ミューネのメーカー口コミ

この香りが大好き

香りという点は、シャンプーにとって大事な要素だと思っています。その香り豊かなシャンプーで梱包を解くだけでも豊かな香りが漂ってくるのですからびっくりしました。使ってみると、その豊かな香りにも負けない内容のため、決して高いものではないと感じています。

きしまずいい感じ

香りが豊かなだけではなく、髪がきしまないシャンプーです。ノンシリコンというと、どこかで髪のきしみを心配していましたが、そんなことも考えずに済む良いシャンプーだと思っています。

美容院でも「なんかした?」と言われました

美容院にいってみると、髪質が 変わってきているといわれました。なんかした?といわれたのは、かなりびっくりな体験です。それだけさらさらになってきているというのが自分でも実感がありましたが、本当に違うのだなと思っています。シャンプーはある程度なんでもいいと思っていましたが、こうなるともう手放すことができません。

地肌をケアするMVNE シャンプー

MVNE シャンプー

ミューネ シャンプー
リフレッシュできる豊かな香りはもちろんですが、地肌もしっかりとケアしていくことができるシャンプーです。泡は濃密でもっちりとしてできあがるため、髪の毛も地肌もしっかりと包み込んでいくことができます。ノンシリコンですので、安心して使えますし、きしんだりする感覚もありません。軽い感じに髪が仕上がっていくのを体感できるでしょう。

MVNE コンディショナー

ミューネ コンディショナー
香り豊かなことでリフレッシュできることはもちろんですが、髪の内部までしっかりとケアしていくことができるコンディショナーです。美容成分も豊富に含まれており、髪の内部からダメージをケアしていくことを感じられるでしょう。すっきりとした感覚になれることはもちろんですが、美しくつやのある髪に変わっていくことが体感できるはずです。健康的な髪を作るためにもぴったりのコンディショナーになっています。

デザートオアシスシリーズ

MVNE シャンプー デザートオアシス

MVNE シャンプー デザートオアシス 500ml
髪の毛がまるで砂漠のように乾燥してしまっているときでも、オアシスのようにうるおいを与えてくれるシャンプーです。うるおいも与えるだけでは乾燥してしまいますので、しっかり閉じ込めておくことができる成分を配合しています。シャンプーとして使うたびに成分が弾けるように作られているため、毎回しっかりと成分を染み込ませていくことができるでしょう。

MVNE コンディショナー デザートオアシス

MVNE コンディショナー デザートオアシス 500ml
砂漠のように乾燥してしまった髪には、オアシスのようなうるおいを与えていかなければいけません。デザートオアシスシャンプーとともに使っていくことで、さらなるうるおいを与えながらしっかりと閉じ込めることができます。健やかな環境を作り出すとともに、使ってわかる感触を取り戻せるコンディショナーです。

ポリフェノールシャワーシリーズ

MVNE スマートオーガニック シャンプー ポリフェノールシャワー

MVNE スマートオーガニック コンディショナー ポリフェノールシャワー 500ml
頭皮も髪も老化から逃れていくことができません。だからこそ、丁寧にエイジングケアを心掛けていかなければいけないでしょう。酸化が大きな問題となっていきますが、エイジングケア成分で健やかな環境を作っていくことができるでしょう。髪にも地肌にもこだわりを持つため、ノンシリコンでシアバター成分も含んでおり保護できるようになっています。パラベンなどの刺激物も含まれていません。

MVNEスマートオーガニック コンディショナー ポリフェノールシャワー

MVNE スマートオーガニック コンディショナー ポリフェノールシャワー 500ml
アンチエイジングは丁寧におこなっていかなければいけないでしょう。スキンケアと同様の成分が使われており、地肌も髪もしっかりと対応できるようになっています。エイジングケア成分が10種類も配合されており、マイルドな感じで髪も保護していくことができるコンディショナーです。

オーガニック シャンプーシリーズ

MVNE オーガニック シャンプー

ミューネ(MVNE) オーガニック シャンプー 235ml
オーガニックといっても、ただ名乗るだけではありません。アメリカ農務省承認のオーガニックシャンプーになっています。95%以上が天然由来成分で構成されており、頭皮にも毛髪にも優しくアプローチしてくることが実感できるようになっているオーガニックシャンプーです。香りに関しても合成香料は不使用で、天然ラベンダー油の香りが心地いいところも特徴になっています。

MVNE オーガニック コンディショナー

ミューネ(MVNE) オーガニック コンディショナー 235ml
天然成分であるオーガニックのコンディショナーですが、アメリカの農務省から承認を受けているところが特徴です。95%以上が天然由来成分になるというこだわりが重要で、本当に頭皮にも毛髪にも優しい作りになっています。本格オーガニックケアとして実現できているコンディショナーであるといえるでしょう。

まとめ

香りのよさが際立っていますが、それだけではなく内容もしっかりしているセットです。ノンシリコンにもこだわっており、パラベンなども不使用になっていることから、安心して使うことができるでしょう。本物の香りを楽しみながら使いたいのであればぴったりです。