リップブラシ

リップマキシマイザーでぷるぷるリップに!特徴や口コミまとめ

女性にとって化粧品は日々の生活において、自分らしくいるために大切なものです。季節ごと、次々に新しいアイテムが登場しているため、いろいろと試して、自分が使いやすいものを見つける必要があります。

そのなかでも、おすすめのアイテムの一つにリップ マキシマイザーがあります。このリップグロスには、どのような効果があるのでしょうか。

リップ マキシマイザーについて

使用方法

リップ マキシマイザーは大人気ブランドの一つであるディオールから発売されているリップグロスです。使用方法は、通常のリップグロスと同様に、唇に塗って使います。

口紅とグロスを塗る際、塗る順番を変えるだけで印象も変わります。サイズ感が小さく、持ち運びやすいアイテムになっているのです。

製品の特徴・特性

コラーゲン配合でふっくらボリュームある唇に


リップ マキシマイザーの魅力の一つは、化粧品であるだけでなくスキンケアもできるアイテムであることです。これを使うことによって、ふっくらとしたボリュームある唇を演出できるから愛用しているという方も少なくありません。

単なるリップグロスではなく、リップ美容液も兼ねるような便利なアイテムです。ほかの商品を試してみても、なかなか自分の唇に合うものがなかった人や、唇が荒れやすいという人にもおすすめの商品です。

ミントとバニラの香りがフレッシュ感をプラス

リップグロスに限らず、美容品の中には香りがついているものも多くあります。リップ マキシマイザーにはミントとバニラの香りが配合されています。ミントのスッとする感じと、バニラの甘さの良いバランスによって、フレッシュな雰囲気を醸し出してくれるでしょう。

こうした香りが病みつきになって、毎日使いたくなる理由になっているのかもしれません。ものすごい強い香りではないので、香りつきのものが苦手という方でもあまり気にせずに使うことができます。

エキスパート フォーミュラが一瞬で唇をなめらかに


リップグロスは、唇が潤いを含んでいるように魅力的に見せてくれるアイテムです。リップ マキシマイザーは、見た目だけでなく内側から保湿をしてくれます。これは、エキスパートフォーミュラという効果によるものです。

この効果には、ヒアルロン酸と海洋性由来成分を含んだコラーゲンを配合しています。グロスを使った直後から唇がなめらかになり、潤いに満ちた唇を手に入れることができます。

持ち歩いて使うのも良いですが、夜寝る前につけるのも人気の使い方です。エキスパートフォーミュラの効果で、翌朝潤いのある唇になっているでしょう。

4つのカラーバリエーション


ディオールのリップ マキシマイザーは、4つのカラーバリエーションが用意されています。最も定番色として人気があるのが001PINKです。パッと商品を見るとかなり鮮やかなピンクという印象ですが、実際に唇に塗ってみるとそこまで強い発色ではなく自然な色になります。

2017年には002アプリコットと008スパークリングピンクの2色がラインナップに加えられました。アプリコットは、実際はミルキーオレンジの色です。肌になじみやすく、ヌーディーな唇に仕上げることができるでしょう。

スパークリングピンクは、シルバーラメたっぷりで華やかなタイプのカラーです。少し派手に仕上げたい人には、定番カラーのピンクよりもおすすめかもしれません。

2018年には009パーリーコーラルも発売され、好みとTPOによって使い分けられる4種類のカラーを取り揃えています。

リップ マキシマイザーの口コミまとめ

荒れないし艶々になります

ほかのアイテムと重ねて使うことも多く、主に唇の艶を出してプルプルの唇にするために使っています。唇が荒れたりすることもなく、艶々の唇があっという間に完成するのでいつもポーチに入れて、すぐ使えるようにしています。かなり重宝するアイテムです。
プレゼントとしてあげる商品としても良くて、友人へのギフトとしても御用達です。

乾燥しやすい唇にぴったり

人によってはとにかく唇の乾燥に悩まされていると思いますが、リップ マキシマイザーを使うと数時間はしっかり潤いが保たれて、乾燥も気にならなくなります。使い勝手の良い商品で、ミントの香りもスースーしてお気に入りです。
普通のリップグロスではどうしても唇の状態が悪くなったり、乾燥しやすかったりする人は、こちらの商品を試してみると良いと思います。

私の物凄く敏感な唇にも合います

口

私はとにかく敏感な唇ですぐに荒れてしまうのが悩みでした。バニラの香りが好きになれるか心配でしたが、まったく不快感のない心地よい香りで使いやすいです。
敏感な私の唇でも潤いを持たせてくれる商品で、とにかく艶が出ます。時間的にも長時間キープしてくれるので、寝る前につけておくと翌朝はすごく潤った唇になっています。リピート決定のアイテムですね。

程よい刺激がたまりません

メイクと一緒でどんな雰囲気に仕上げたいかで使用するアイテムも変わってきます。ぷっくりとした感じで潤いのあるセクシーな唇にしたいときに、このリップ マキシマイザーを使用しています。
つけた瞬間少しジーンとするような感覚がありますが、程よい刺激で嫌な印象はありませんし、同時にミントのスッとした清涼感も加わって心地よいです。いつでも持ち歩きたい便利なアイテムです。

唇にミントのような爽快感が加わります

唇に潤いが与えられて艶々して色っぽい唇になるのが魅力ですが、同時につけたときに爽やかな感じもお気に入りです。ミントのような香りでスッと気持ちいい感じがします。
グロスというとべたべたした感じになってしまうものもありますが、この商品はツルンとした素敵な雰囲気に仕上がるので、毎日欠かせないアイテムです。4つのカラーバリエーションも全部気になるので、定番のピンク以外にも挑戦してみようと思います。

寝る前に塗ると次の日は唇がプルプルになります

この商品はお出かけのときに使うのも良いのですが、寝る前に塗って寝るという使い方が気に入っています。塗ってから就寝すると翌日の朝にはプルプルの唇が手に入ります。こういう使い方をしている人も多いようで、私にとっても日々のケアのための主要アイテムになっています。色としてはアプリコットがお気に入りですが、ほかのカラーも取り入れてみようかと思っています。

保湿性と持続性は申し分なしです

今まで普通のリップグロスだとつけた瞬間は良くてもなかなか持続しなかったり、本当の保湿力がなかなかなかったりして悩んでいました。リップ マキシマイザーの場合は、保湿性も高くプルプルの状態がすぐに実現しますし、潤った状態がしっかりと持続するのでかなりお気に入りのアイテムです。
これを使い始めてからほかのリップは使わなくなってしまいました。重ね使いもしやすい商品なので、友達へのプレゼントとしても重宝してます。

品の良い艶で適度な清涼感を味わえます

ただ単に艶を出すだけなら一般的なリップグロスでも出るんですが、なかにはちょっとギャルギャルしくなってしまい、好みに合わないものも多いです。
でもこちらの商品は品の良い感じの艶の出方で、ミントの香りがつけた後に清涼感を与えてくれます。一度使うとそのプルプルの仕上がりから手放せなくなる商品で、リピート間違いなしです。

唇がふっくら仕上がります

リップ

ふっくらとしたセクシーな唇に憧れていましたが、なかなかイメージ通りの仕上がりになるアイテムがありませんでした。友人の勧めでこの商品を試してみましたが、前評判通りすごくふっくら唇になり、潤いがしっかりと持続する感じです。

唇の縦ジワにとっても良いです

唇の縦ジワに悩んでいたのですが、ディオールのリップ マキシマイザーで解決できました。どうしても荒れやすかった私の唇でもしっかりと潤ってくれて、ふっくらプルプルの唇になりました。色も使いやすい色が多く、定番のピンクだけでなくほかの色も使っていますが、その日の気分で換えてみるのも良いと思います。

まとめ

リップ マキシマイザーは、唇に潤いを与えてセクシーな唇を手に入れたいと思っている方におすすめできるアイテムです。敏感な唇で荒れやすい人でもこれで解決したという人も多いようです。カラーバリエーションも4種類あり、とても使い勝手が良いアイテムとなっています。寝る前につけるようにして、唇の状態を整えるといった使い道もできます。