トートバッグを使ったおすすめコーデ特集12選!

洋服だけではなく小物のつかい方にも気を配るおしゃれは、本来目指すべきハイセンスなコーデの目標です。

トートバッグを使ったおすすめのコーデは、今回紹介する様々なバリエーションから自分に合った真似しやすいスタイルが見つけやすく、洋服選びと合わせてバッグ選びも楽しくなるでしょう。

持っているアイテムで大きく印象が変わるトートバッグを使ったコーデには、一体どのようなものがあるのでしょうか。

この記事で紹介しているトートバッグ コーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

トートバッグを使ったおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

シンプルな着こなしにアクセントを加えるトートバッグは、キャンパス地がおしゃれなデザイン性に優れたものがおすすめです。大きすぎず小さすぎないトートバッグは、機能性にも優れたファッションアイテムとして重宝します。

引用:CBK(カブキ)

ファー素材のトートバッグは、インパクトが大きい紫色のデザインがシンプルな装いに華を添えます。温かみがある素材でありながら、程良い大きさのトートバッグは、コーデの邪魔をせずにアクセントを加えるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

レース仕様のトップスに良く似合うトートバッグは、クリア素材が特徴的な大きめのデザインがポイントです。夏らしい涼しげな印象を演出できるクリア素材のバッグは、1つ持っているとあらゆるコーデに合わせやすいでしょう。

引用:CBK(カブキ)

赤いタイトスカートがコーデの中心となる場合に合わせるトートバッグは、シンプルなデザインの白がおすすめです。マチがしっかりあることから収納力も抜群のトートバッグは、どんなコーデにも合わせられる柔軟性があります。

引用:CBK(カブキ)

デニムのブルーとの途いつ感があるトートバッグのデザインは、白と青のコントラストが綺麗なデザインが便利で重宝します。シンプルなデザインや色遣いのトートバッグは、洋服のデザインに関係なく用いることができるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ノースリーブとチノパンのラフなコーデに合わせるトートバッグは、同じくシンプルなデザインのものがおすすめです。スニーカーと同系色の白を選びますと、トータルバランスが整った着こなしが実現します。

引用:CBK(カブキ)

大きめのトートバッグが良く似合うジーンズとロングコートのコーデは、赤いパンプスと白い靴下で足元のおしゃれにも気を配るのがおすすめです。トップスをインする着こなしは、お腹周りをスリムアップする効果があるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

シンプルな紺のワンピースに良く似合うトートバッグは、実用性とデザイン性を兼ね備えたものがおすすめで、程良い大きさのものをチョイスすると役立ちます。

引用:CBK(カブキ)

赤のワンピースや白のスニーカーとの配色が綺麗なカラーコーデには、シンプルで使いやすいトートバッグがおすすめです。着こなしの邪魔をしない適度な存在感は、沢山持っていても飽きない魅力があります。

引用:CBK(カブキ)

控えめにキャラクターがプリントされているトートバッグは、子供っぽい印象にならないように、シックな装いと合わせて使用するのが良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

グリーンが綺麗なパンツスタイルコーデと合わせるトートバッグは、ブルーの発色が綺麗な大きめのデザイン画おすすめです。見た目だけでなく機能性が求められることから、トートバッグは多種多様なものを揃えておきたいファッション小物でしょう。

引用:CBK(カブキ)

黒いロングスカートと同系色で合わせやすいトートバッグは、シンプルなデザインでありながらも、程良い大きさと肩紐の長さのバランスが良く、普段使いしやすいのが特徴です。

関連記事

関連記事