カゴバッグを使ったおすすめコーデ特集18選!

夏の装いをよりおしゃれに演出してくれるカゴバッグは、おすすめのファッションアイテムです。複数持ちをするほど好む人が多いカゴバッグですが、着こなしのアクセントとして上手なコーデ術を知っておくと便利です。

今回紹介するカゴバッグを使ったコーデを参考にして、今まで以上に夏を満喫できるおしゃれを是非楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているカゴバッグ コーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

カゴバッグを使ったおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

上下黒で揃えたシックな装いには、優しいデザインのカゴバッグが良く似合います。デザインを重視したカゴバッグとは違い、トートバッグ感覚で使えるカゴバッグを持っていますと、様々な着こなしの際に用いることか可能でしょう。

引用:CBK(カブキ)

花柄が大胆なコーデにアクセントとなるカゴバッグは、ポシェット感覚で使えるおしゃれなデザインです。コンパクトなバッグが似合う鮮やかな着こなしの際には、コーデの邪魔をしないバッグが良く似合います。

引用:CBK(カブキ)

白とピンクのカラーコーデに相応しいカゴバッグは、手に持ちやすくコロンとしたデザインがおしゃれで使いやすいでしょう。シンプルな夏の着こなしにアクセントを加える存在感があります。

引用:CBK(カブキ)

大きく丸いカゴバッグに合わせる夏のコーデは、シンプルなデザインのワンピースが良く似合うでしょう。白いサンダルと黒いワンピースのモノトーンの着こなしには、個性的なカゴバッグがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

鮮やかなピンクワンピースには、インパクトが大きいファッションに少しアクセントを加える控えめなカゴバッグが良いでしょう。シンプルで履きやすいサンダルとの相性も良く、トータルバランスが整った着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のワンピースに合わせるカゴバッグは、麦わら帽子風のハットとのバランスに優れたシンプルなデザインのカゴバッグがおすすめです。黒いサンダルがアクセントになる夏の装いには、バランスが整ったコーデが最適でしょう。

引用:CBK(カブキ)

存在感がある大きめのカゴバッグに合わせる夏のコーデには、ロング丈のワイドパンツ風のボトムスが良いでしょう。白を着ることンで夏らしく涼し気に見えることから、カゴバッグとの調和も考えた着こなしがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

フェミニンな装いに合わせるシックなカゴバッグは、透け感が楽しめるチュールスカートとの相性が良いシンプルなものがおすすめです。白いスニーカーとのバランスも良く、カジュアルな着こなしと女性らしい雰囲気を同時に演出できます。

引用:CBK(カブキ)

バンダナを飾って個性を主張できるカゴバッグは、コーデと色のバランスを考えてバンダナの色も合わせると良いでしょう。細かなドット柄が印象的なワンピースには、丸みを帯びたカゴバッグがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

収納力抜群のカゴバッグに合わせるカットソーとロングスカートのコーデは、夏らしい印象を醸し出せるおすすめのファッションスタイルです。シンプルなサンダルでも存在感が大きく、個性を主張できるアイテムとなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

カラフルな装飾が個性的で可愛いカゴバッグは、デニム素材を存分に使ったオーバーオール風の着こなしにアクセントとして加えることができます。より夏らしく演出できるまとめ髪やサングラスは、個性的な夏ファッションに欠かせません。

引用:CBK(カブキ)

大きめのカゴバッグは見た目のデザインだけではなく、機能性に優れた点が大きいので、特別な装いの時だけではなく、普段の生活でも便利に活用できるアイテムでしょう。

引用:CBK(カブキ)

カゴバッグと同系色のサンダルと合わせるコーデは、夏らしさが演出できます。個性的な形のカゴバッグは、大きいサイズでも形がまるくてコロンとしているので、存在感が程良くなるでしょう。


引用:CBK(カブキ)

ギンガムチェックのワンピースに合わせるカゴバッグは、手持ちの部分がワンピースと同系色の黒になっているのがポイントです。薄手の赤いアウターを羽織ることで、ワンピースのがらが一層綺麗に映えるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のワンピース風のチュニックは、スリムなデニムに合わせたカゴバッグが良く似合います。麦わら帽子風のハットとのバランスも良いカゴバッグは、夏の装いに欠かせないファッションアイテムです。

引用:CBK(カブキ)

小さめのカゴバッグとサンダルの統一感がポイントのコーデには、無地でシンプルな着こなしを合わせると良いでしょう。小さいカゴバッグでも収納力が高いものを選びますと、普段使いから特別な日の装いまで幅広く活用できます。


引用:CBK(カブキ)

肩紐が長いカゴバッグは、手に持つ時だけではなく肩にかけて使用する際にも便利です。コーデの邪魔を市内シンプルなデザインは、茶色のトップスとの統一感が生まれることから、思い通りの着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

オンでもオフでも活用できるカゴバッグは、特別な装いの際には四角いデザインのものを選びますと服装とマッチします。パンプスと同系色のトップスは、コーデをまとめる役割が強く、ボトムスとのバランスも程良く調和するでしょう。