ピンヒールを使ったおすすめコーデ特集10選!

華奢なデザインが女子らしい雰囲気を演出するピンヒールは、1足持っていると幅広く活用できるファッションアイテムです。

今回紹介するピンヒールを使ったおすすめコーデは、普段あまりピンヒールを履かない人だけではなく、上手にコーデできないことにや悩んでいる普段使いしておる人にもピッタリな内容となっています。

シチュエーションに合わせて利用できるピンヒールを、是非上手に履きこなせる技を習得してみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているピンヒールのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ピンヒールを使ったおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

黒でシックにまとめたコーデに合わせやすいピンヒールは、つま先部分が見えるデザインになっていて、サンダルのような感覚で身につけられる気軽さがあります。ヒールがしっかりあるピンヒールは小柄な女性におすすめのファッショングッズです。

引用:CBK(カブキ)

鮮やかな色がポイントのパンツスタイルに合わせる黒のピンヒールは、着こなし全体を引き締める働きをして、足首周辺をスッキリとした印象にします。白のロング丈のニットが、着こなし全体にアクセントを加えるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のプリーツスカートに合わせるピンヒールは、トップスと同系色の白がおすすめです。足元をスタイリッシュに演出するピンヒールは、足長効果が期待できるファッションアイテムとなります。

引用:CBK(カブキ)

着こなし全体をシックにまとめたい場合には、同系色のピンヒールを合わせるのがベストな選択です。アクセントとなる赤いバッグは、落ちついたコーデ全体にスパイス的な要素を加えるインパクトがあります。

引用:CBK(カブキ)

黒の靴下と合わせるとおしゃれな同系色のピンヒールは、カジュアルなアイテムとのバランスが良く、セットアップ風の着こなしがおしゃれなコーデにも良く似合います。

引用:CBK(カブキ)

シャツとジーンズで組み合わせたボーイッシュでラフなカジュアルな着こなしの際には、女性らしい雰囲気を演出できる赤のピンヒールがコーデ全体にアクセントを加えます。

引用:CBK(カブキ)

エレガントな装いにかかせないピンヒールは、オンでもオフでも活用できるアイテムです。装飾が派手ではないシンプルで履き心地が良い黒のピンヒールは、1足持っていると幅広く活用できます。

引用:CBK(カブキ)

ボトムスと同系色の白いピンヒールは、下半身全体にまとまりを与えるのは勿論ですが、足長効果が期待できるでしょう。裾部分にボリュームがあるワイドパンツ風のデザインとの相性が良いピンヒールは、普段使いにも対応できるのが特徴です。

引用:CBK(カブキ)

茶色と黒のカラーコーディネートに良く似合う白いピンヒールは、落ち着いた色味のコーデに明るさをプラスできます。シンプルなデザインのピンヒールは、どんな服装とも良いバランスを維持することが可能です。

引用:CBK(カブキ)

ボトムスと同系色の淡い色のピンヒールは、服装や季節に関わらず出番が多くなります。スカートでもパンツでも合わせやすいピンヒールは、様々なカラーやデザインで揃えておきたいファッショングッズでしょう。