コンフォートサンダルを使ったおすすめコーデ特集11選!

存在感があるコンフォートサンダルは、ファッションにアクセントを加える重要な働きがあります。普段の着こなしに活かすのが難しそうなコンフォートサンダルですが、どんな洋服とも合わせやすいのが特徴です。

今回紹介するコンフォートサンダルを使ったおすすめのコーデは、手持ちの洋服との組み合わせ方や、これから初めてコンフォートサンダルを活用させる人にもピッタリな内容となっています。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているコンフォートサンダルのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

コンフォートサンダルを使ったおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

トートバッグとの統一感がおしゃれなコンフォートサンダルは、靴下との相性が良いのが特徴です。ギンガムチェックのシャツに合わせたロングスカートとのバランスも絶妙で、ハイセンスなカジュアルコーデが完成します。

引用:CBK(カブキ)

キャラクターがプリントされたTシャツに合わせるタイトスカートとのコーデには、コンフォートサンダルを素足で履いて涼し気な印象にするのが良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ロングスカートからちらりと見えるコンフォートサンダルは、コーデの邪魔をしない適度な存在感が特徴です。夏らしいカゴバッグとの相性が良く、季節に合わせた着こなしにピッタリのアイテムでしょう。

引用:CBK(カブキ)

カーキ色が綺麗なミニ丈のワンピースに良く似合うコンフォートサンダルは、下半身がスッキリと見えるだけでなく、涼し気で爽やかな印象が維持できます。シンプルな装いにアクセントを加える存在となるのが、おしゃれなコンフォートサンダルです。

引用:CBK(カブキ)

白いストライプのパンツスタイルによく似合うコンフォートサンダルは、黒のトップスとのモノトーンコーデにインパクトを与えます。大きめのカゴバッグは、夏らしさを表現できるファッションアイテムです。

引用:CBK(カブキ)

オレンジの半そでニットとのバランスが良いコンフォートサンダルは、ゴールドカラーが特徴的なデザインです。白いワイドパンツとの相性に優れていて、シンプルな装いに足元のおしゃれが演出できます。

引用:CBK(カブキ)

白いスカートの合わせる同系色のコンフォートサンダルは、フリルが特徴のトップスや夏らしいかごバッグとのバランスが良く、思い通りのトータルコーディネートが完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ジーンズスタイルとの相性が絶妙なコンフォートサンダルは、足首周辺を綺麗に見せるために、パンツの丈を短くしておくのがコツです。トップスをシンプルにすることで、より一層コンフォートサンダルのデザインが主張できます。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のスカートから見得るコンフォートサンダルは、トップスと色味を揃えることで統一感が生まれます。麦わら帽子風のハットとカゴバッグの素材を揃えるのもおすすめで、夏らしいスタイルが確立できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

濃い色のコンフォートサンダルに合わせる白い靴下は、足元がスッキリとして見える上に、スポーツブランドのTシャツなど、カジュアルな要素が強い部分に女性らしい雰囲気を加えられるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

厚底タイプのコンフォートサンダルは、スタイリッシュな着こなしができるオールインワンに合わせることで、少ない色味でもバランスが良いシンプルコーデが完成します。

- 1 / 1ページ -