サスペンダーを使ったおすすめコーデ特集10選!

おしゃれ度をアップさせるファッション小物として1つは欲しいサスペンダーは、スカートでもパンツでも使えるどんなボトムスともバランス良く着こなしができるアイテムです。

今回紹介するサスペンダーを使ったおすすめのコーデは、オンでもオフでも活用できるものが多く、日々の着回し術に役立つ情報が沢山凝縮されています。

上手にサスペンダーを使いこなせるようになりたい人は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているサスペンダー コーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

サスペンダーを使ったおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

足長効果が期待できるシックなボトムスには、シンプルな装いにアクセントを加えるサスペンダーがおすすめです。無地の白いTシャツが綺麗に着こなせるようになるサスペンダーは、パンツスタイルをよりオシャレに演出するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ロングのタイトスカートに良く似合うサスペンダーは、アクセントとなる小物が加わることで、ジャンパースカートのようなコーデが楽しめるようになります。カジュアルなコーデに欠かせないスニーカーを合わせることで、女性らしさとボーイッシュな印象を同時に楽しめるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ベルトとの調和も程良く行われている茶色のサスペンダーは、白いボトムスが綺麗に着こなしできるファッションアイテムとなります。黒いバッグとサンダルの統一感は、コーデ全体を綺麗にまとめる働きをするでしょう。

引用:CBK(カブキ)

スリムなシルエットの黒いパンツに合わせるサスペンダーは、シンプルなベージュのトップスとの相性がよく、スタイリッシュな着こなしが思い通りに進められるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

大きなピンクのバッグが特徴的なサスペンダーを使ったコーデには、カーキ色のワイドパンツがおすすめです。綺麗なカラーコーディネートが実現する色味のバランスは、黒のトップスを取り入れることで全体が引き閉まります。

引用:CBK(カブキ)

トップスのボーダーとバッグのモノトーンがちょうど良い配色になるサスペンダーを使ったコーデは、ロングスカートのフレアが綺麗に見えるコーデとなります。ハイカットスニーカーとのバランスも良く、全身をスタイリッシュに表現できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

オンでもオフでも活用できるサスペンダーは、足首が綺麗に見えるミディアム丈のパンツに合わせると綺麗に着こなしができます。黒のパンプスに合わせるおしゃれなバッグは、コーデそのものをおしゃれに見せる働きをするでしょう。

引用:CBK(カブキ)

チェック柄が綺麗なワイドタイプのパンツに合わせるサスペンダーは、ボトムスの存在感とのバランスを考えて、シンプルなデザインがいでしょう。黒のスニーカーとの相性がよく、着こなしにアクセントを加えます。

引用:CBK(カブキ)

モノトーンコーデに相応しいサスペンダーは、ロング丈のタイトスカートにピッタリな黒がおすすめです。白いサンダルやTシャツとの組み合わせは、サスペンダーを使ったボトムスと綺麗にコーデできるシンプルな着こなしが重宝します。

引用:CBK(カブキ)

シーンズスタイルと合わせてかっこよくコーデできるサスペンダーは、シンプルな装いに華を添える働きをします。サスペンダーとのカラーコーディネートが楽しいカゴバッグは、小さいサイズのものを選ぶとおしゃれ度がアップするでしょう。