女子会におすすめのコーデ特集8選!

楽しい時間が過ごせる女子会は、気軽に参加できるものでありながらも、洋服選びには気を使うイベントです。

今回紹介する女子会におすすめのコーデは、おしゃれな装いを楽しむ一方で、デートコーデのような気遣いがいらないラフな着こなしができるのが特徴で、これからの着こなしに役立つ情報が凝縮されています。

是非参考にして楽しい女子会での時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介している女子会 コーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

女子会におすすめのコーデ


引用:CBK(カブキ)

ジーンズの装いに華やかさがプラスできるピンクのトップスは、女子会におすすめのコーデとなります。シルバーカラーが綺麗なパンプスは、足元を綺麗に見せる効果が期待できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

鮮やかなオレンジ色のワンピースは、女子会でも注目を集めるコーデとなります。同系色のバッグとの統一感があることから、派手過ぎないきこなしを満喫できるでしょう。アウターとなるデニム素材のロングワンピースは、カジュアルな装いもプラスしたい時におすすめです。

引用:CBK(カブキ)

ジーンズに合わせる個性的なTシャツは、気軽に参加できる女子会ならではのコーデとなります。スニーカーを合わせるとボーイッシュになり過ぎてしまうことから、シルバーのパンプスで足元を女性ら敷くすると良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

レース仕様のタイトスカートに良く似合うカゴバッグは、女子会でも注目を集めるフェミニンコーデとなります。白いトップスにあわせるシックな色のパンプスは、コーデ全体にまとまりを持たせ理宇効果があるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ロングスカートとノースリーブのコーデは、暑い季節の女子会でも涼しげな印象を演出できます。サンダルのデザインを活かしてネイルの色にもこだわりますと、着こなしのアクセントとして重宝するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

モノトーンコーデで女子会に参加する場合には、夏らしいカゴバッグを合わせるのがベストな選択です。着る人の年齢や体形を選ばないチェック柄のワンピースは、女子会以外でも活用できるファッションスタイルとなります。

引用:CBK(カブキ)

グリーンの発色が綺麗なミディアム丈のスカートは、レース模様が女性らしい印象を演出します。黒で統一したトップスや小物類は、女子会コーデに相応しいバランスが整ったコーデでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のワンピース風チュニックに合わせるロングスカートは、個性的な着こなしが許される女子会でのコーデに最適です。ベルトとバッグを茶色で揃えた着こなしは、コーデ全体のバランスが整った着回し術となります。