ショートブーツ×パンツのおすすめコーデ特集11選!

秋冬ファッションのコーデに欠かせないショートブーツは、オンでもオフでも活用できるアイテムです。

今回紹介するショートブーツのおすすめコーデは、手持ちの洋服を活かした着こなしを始め、今まで挑戦したことがない着回し術なども多数あります。ショートブーツを使ったコーデについて更に詳しく研究したい場合は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているショートブーツ パンツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ショートブーツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ボトムスと色味を揃えた黒のシュートブーツは、引き締め効果が高いカラーの良さを活かして、下半身のスリムアップ効果が期待できるでしょう。トップスの個性が主張できるように、シックに黒でまとめるコーデはお勧めのスタイルです。

引用:CBK(カブキ)

ロングカーディガンに合わせるショートブーツは、足元がスッキリとした印象になります。黒いパンツスタイルと組み合わせたショートブーツコーデは、足が細く長く見えるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

太めのヒールが存在感を大きくするショートブーツのデザインは、着こなしがシンプルである方がより足元のおしゃれが際立つでしょう。小柄な人におすすめのヒールがしっかりあるショートブーツは、1足持っていると幅広く活用できます。

引用:CBK(カブキ)

迷彩柄のバッグとの相性が良い黒のショートブーツは、カーキ色のパンツに合わせてコーデするのがおすすめです。ショートブーツに合わせたトップスの黒は、同系色ならではのまとまりがある着こなしが完成します。

引用:CBK(カブキ)

白いパンツスタイルに合わせる黒いショートブーツは、バッグとの統一感を生ませるのがコツです。より良いコーデにできるシンプルな着こなしは、少ないカラー展開でもおしゃれ度がアップできるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

白いシャツにストールを巻いたコーデには、ジーンズと黒いショートブーツの組み合わせがマッチします。大きめのバッグをアクセントにすることで、シンプルでもおしゃれのセンスが光る着こなしができるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ワンピースをアウター風に着こなす着こなしには、スリムなデザインのジーンズと黒いショートブーツが決まります。バッグやベルトなど、小物遣いでセンスアップできるショートブーツを使ったコーデは、季節感を満喫できるファッションです。

引用:CBK(カブキ)

ピンクのガウチョパンツとの相性が良い黒いショートブーツは、エレガントな装いに欠かせないアイテムです。クラッチバッグのファー素材とのバランスが良いトップスの袖口は、女性らしい着こなしをしたい日におすすめのスタイルでしょう。

引用:CBK(カブキ)

靴下と合わせて履くことでおしゃれ度がアップできる黒のショートブーツは、グレーのパンツスタイルに合わせて着こなすのがおすすめです。同系色のニット帽をアクセントにしたショートブーツコーデは、今すぐ真似できるスタイルとなります。

引用:CBK(カブキ)

ジーンズの良さを活かした黒で統一したコーデには、おしゃれで履きやすいショートブーツがおすすめです。トップスをインした着こなしは、お腹周りをスリムに見せるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

シンプルな秋冬ファッションに良く似合うショートブーツは、ニットやガウチョパンツなどのスタンダードアイテムとの相性が抜群です。小さめのバッグと統一感があるショートブーツは、黒でまとめることでシックな装いを強められます。