サスペンダー×パンツのおすすめコーデ特集11選!

パンツスタイルをより一層印象的なファッションにするサスペンダーは、上手にコーデに使いたいアイテムです。

今回紹介するサスペンダーとパンツの組み合わせのおすすめコーデは、1つ持っていると幅広く使えるサスペンダーが上手に使えるようになれる可能性が高く、今まで以上にかっこよくパンツスタイルを着こなせるようになります。

今までの着こなし方に自信が持てない人は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているサスペンダー パンツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

サスペンダー×パンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ワイドパンツ風のシルエットによって足長効果が期待できるジーンズは、サスペンダーに存在によって、おしゃれ度が高いオーバーオールのような着こなしが実現します。赤いスニーカーとのバランも良く、待つらしいカゴバッグと合わせてバランスの良いコーデが完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

シンプルなパンツスタイルに合わせるサスペンダーは、装いの印象を大きく変えるインパクトがあります。キャップと同系色で綺麗に着こなしができる淡い色のパンツは、下半身をスリムに見せる効果が期待できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

チェック柄のパンツに合わせるサスペンダーは、トップスのグレーとの梅蘭が良い黒のデザインがおすすめです。足元を引き締めるショートブーツとのバランスは、スタイルアップできる着こなしとなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のタイトスカートに合わせられるサスペンダーは、ジャンパースカート風の着こなしをしたい時に重宝します。スニーカーとトートバッグのカジュアル小物は、サスペンダーを使ったスタイルにも合わせやすいのが特徴です。

引用:CBK(カブキ)

足が長く見えるジーンズは、サスペンダーを合わせたパンツスタイルに最適なコーデです。シンプスな着こなしにアクセントを加えるサスペンダーは、個性が主張できるファッション小物として、バッグとのバランスを重視すると良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

指し色となる赤いパンプスが綺麗なサスペンダーコーデには、シンプルで着心地が良い黒いパンツスタイルが用に合います。オンでもオフでも活用できるサスペンダーとパンツのコーデは、一瞬でおしゃれができるファッションアイテムです。

引用:CBK(カブキ)

袖口のデザインが女性らしい雰囲気が演出できるブラウスには、パンツの丈が短く足首が綺麗に見えるパンツスタイルにサスペンダーを合わせるのがおすすめです。白いサンダルは、足元を軽やかにするでしょう。

引用:CBK(カブキ)

裾の幅が広いワイドパンツに合わせる華奢なサスペンダーは、パンツスタイルをよりスタイリッシュに見える効果があります。指し色となる茶色のバッグはどんなコーデにも活用しやすいので、おすすめのファッション小物です。

引用:CBK(カブキ)

個性的なバッグのデザインが光るサスペンダーとパンツのコーデには、トップスと同系色のサンダルを組み合わせることで、統一感がある着回しコーデが完成します。

引用:CBK(カブキ)

パンツとパンプスの統一感が綺麗なサスペンダーコーデは、個性的なデザインのトップスを活かして着こなしの中心にすることで、オンでもオフでも活用できるファッションスタイルが確立されます。

引用:CBK(カブキ)

スニーカーとの相性が抜群なサスペンダーとパンツのコーデには、チェック柄の色味を活かした茶色のトップスやバッグが合わせやすくなるでしょう。スニーカーはシンプルな黒がおすすめです。