オフィスカジュアルのおすすめパンツコーデ特集11選!

職場での服装がパンツスタイルで過すことが多くなっている現代の女性は、オフィスカジュアルもスカートではなく、パンツでコーデする傾向が増えています。

今回紹介するおすすめのオフィスカジュアルは、上手なパンツスタイルでのコーデ術や着こなし例が多数あるのが特徴です。今まで洋服選びに時間をかけてしまっていた人は、是非参考にして日々の生活に役立ててみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているオフィスカジュアル パンツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

オフィスカジュアルのおすすめパンツコーデ


引用:CBK(カブキ)

オンでもオフでも活用できるノースリーブのトップスは、シンプルなデザインのパンツスタイルに合わせて、職場での動きを制限しないでしなやかに行動できるスタイルを確立します。

引用:CBK(カブキ)

無地で落ち着いたオフィスカジュアルでも、バッグをピンクにすることで女性らしさや華やかさが演出できます。丈が短めのパンツは、パンプスとの相性がよく足首周辺を綺麗に見せるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

オフィスカジュアルに欠かせないジャケットは、パンツと組み合わせてコーデできるようになりますと、普段の洋服選びが楽になります。荷物がたくさん入る大きめのバッグは、オフィスカジュアルの必須アイテムでしょう。

引用:CBK(カブキ)

綺麗な白い靴と合わせておしゃれにコーデできるオフィスカジュアルは、淡いピンクのパンツにシャツを合わせるスタンダードなコーデがおすすめです。首周りがスッキリしていますと、小顔効果が期待できます。

引用:CBK(カブキ)

ニットを組み合わせてオフィスカジュアルをコーデする場合には、綺麗なグリーンのパンプスや茶色のバッグなど、トータルバランスを重視したパンツスタイルにするのがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

足長効果が期待できるベージュのパンツスタイルは、年間を通して着回しできるオフィスカジュアルです。黒いパンプスに合わせたシンプルな着こなしは、オンでもオフでも活用できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ピンクのバッグが指し色となるオフィスカジュアルのコーデには、黒いトップスに良く似合うグレーのチェックのパンツスタイルがおすすめです。パンプスのヒール部分が大きな存在感を主張していて、コーデにアクセントを加えます。

引用:CBK(カブキ)

シンプルなトップスが綺麗な着こなしの中心となるオフィスカジュアルには、足長効果が期待できる白いパンツスタイルが合わせやすいでしょう。使いやすい大きなサイズのバッグは、万能性が高いファッション小物です。

引用:CBK(カブキ)

オレンジのニットが綺麗に着こなしできるパンツスタイルは、オフィスカジュアルコーデとして普段使いできるでしょう。シンプルな着こなしによく似合う大きなバッグは、コーデ全体をまとめる働きをします。

引用:CBK(カブキ)

個性的なバッグのデザインがおしゃれなオフィスカジュアルは、黒のニットとベージュのパンツで組み合わせたシンプルスタイルがベストな選択です。華美な印象がないパンプスは、オフィスカジュアルに欠かせない存在となります。

引用:CBK(カブキ)

引き締め効果が高い黒を使ったオフィスカジュアルのスタイルは、今すぐ真似ができるコーデとしておすすめです。シンプルなパンツスタイルにおすすめのベージュは、履き心地が良く程良い長さの丈を選ぶのが良いでしょう。